feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

今年のお盆は、祖父の初盆でした。
自宅にはたくさんの来客があるだろう…ワンコ苦手な人もいるかもしれない…。
ということで、14日はふぅは家から連れ出すことにしました☆
とは言っても暑くて暑くてどこにいけばよいのやら…

ふぅの別荘であるふぅパパの家に行く事にしました。
ここならトイレもちゃんとできるし長時間いても安心だもんね☆

ふぅは部屋に入るなりくつろぎモード~。

まったり
まったりでちね。

お部屋でゴロゴロ。
こんな暑い日にはそんな休日もいいでしょ☆
ふぅ、ボーっとしております。

イチを変えて
…。

あまりにもボーっとしているので、ふぅパパにイタズラされちゃいました(笑)
ブヒの上にブヒ重ね~♪

あむ!
あむ!?ふぅの背中に誰かいるでち!?

今度はお腹見せてごろ~ん。

ごろ~ん
これならパパちんにイタズラされないでちね~。

でもそれじゃお腹ヒエヒエしちゃうょね。

いいとこ発見
むひひ。いい場所発見でちぃ☆

おっと、座布団ふかふかだしいい場所みつけたねぇ~。

よっこら~
さっそくねんこでち。
よっこら…

しょっ!ぐぅぐぅ
しょ!でち。
…ぐぅぐぅ。ぐぅぐぅ。


我が家は親戚などの来客があったのですが、玄関にはふぅのカートがあるし、ウッドデッキには子供用プールが…。
「あれ!?赤ちゃん生まれたの??」「子供いたっけ?」との質問が多かったそうです…。

ふぅのです。うちの子です☆

スポンサーサイト
  1. 2007/08/14(火) 21:01:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

集合場所

ここです

http://odekake.jalan.net/spt_09383ca3280039372.html

ここのMAPを見てください
  1. 2007/08/24(金) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

前の記事もがっつり拝見しました~
プールすてき!ウチも来年は買いです(笑)
今年の猛暑は厳しいですよね
ダビィもお昼寝三昧の日々ですよ、それもお気に入りの
椅子の下で(笑)

涼しくなったら沢山遊びましょうね!
  1. 2007/08/25(土) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

動くふぅちゃんが見れてとっても嬉しかったよぉ(^^)
最後はちゃんとカメラ目線なところがGOODだね~。
さすがお水大好きふぅちゃん!
プールとっても楽しんでるね♪
蚊は怖いけど、酷暑を乗り切るには水遊びが一番だよね!

チラッと見えてるふぅママの足元、クロックス?
私はカーキ☆てか、綺麗な色が欲しかったけどなかったのぉ(涙)
  1. 2007/08/25(土) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
ナイスな待ち合わせ場所でした!!
ちょうどトイレ休憩にもよかったし☆
ふぅが池にダイブしたのには焦りました(苦笑)

ダビママさんへ。
ダビィちゃんも暑くて今年の夏は大変でしたねっっ!
もうすぐ秋がやってくるのでこれからお出かけが楽しみですょね。
来年の夏はプール遊びですね(笑)
ダビィちゃんもお水好きですか??
あまり冷たいとびびるので、ちょっと日向に置いてぬるくなったくらいで遊ばせました~♪
冷たい方がママとしては気持ちいいんですけどねっ。

ジャンママさんへ。
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないですっっっ!!
久々に動画アップしましたが、やっぱり動画いいですね~♪
ジャン君の動画もお待ちしています☆☆
クロックス流行っているだけあって、とても履きやすくていいですよね~!!ミャンマー旅行にも履いていったのですが機内でも足が楽だし、脱ぎ履きも楽だし、重宝しました。
ジャンママさんはカーキなんですね♪カーキも色々な服に合わせやすそう~!!
ピンクなんかもオサレですょね~。ワンコクロックスが出れば夏場のアスファルトの上もお散歩できそうなのにね~(笑)
  1. 2007/08/28(火) 20:04:08 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/204-5415156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

