feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュ~アイテム☆

夏にマストな“クールタイ”
お友達ブヒちゃんはカワイイのをしていてふぅも欲しいなぁと…。
ショップ情報を教えてもらったのですが、なかなか観にいく機会もなく、ネットショッピングしました♪

今日、職場に無事に届きましたっっ!!
むふふ。

届きました
「INMYLIFE potemkine」さんのです~♪
包装もかわいい…!!


カワイイ包装を丁寧に取り出すと…
クールタイ登場~♪

かわいい
色々な色がありましたが、ふぅはオレンジにしてみました。
嬉しい事に保冷剤もセット♪

ふぅ、クールタイが届いたょ~。

興味深深でち
何?何??見せてでち~!!

早速ふぅに巻いてみました☆

おすまし
えへ。でち。

首に巻いたらおすまし。
キャビンアテンダント気分なのでしょうか(笑)
チェック模様が表は大きくて裏は細かくなっています。
そこがまたカワイイっっ。
保冷剤を入れるところも首に当たらないように丁寧にポケット状になっているし、縛ってももたつかないようなデザインにまた感激ですっっ☆

明日のブヒ会にはこれをしていこうね♪

おすまし2
お外でもヒエヒエでちね☆

そう、明日は久しぶりのブヒ会。
宇都宮は暑いので山に行く予定です~!!
楽しみぃぃ。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 20:25:06|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/205-07c15f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

