feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝つぼ

いやはや…。
あまりにもブログ(というかネット自体)を放置しておりました。

ボランティアでやっているイベントがあったり、友達の結婚式の2次会企画あったりで。
あれよあれよ…と早1ヶ月。

ふぅは相変わらず元気です☆
合間を見て過去記事もちょこちょこアップしていこうと思いまぁす!

さてさて、天気の良いこの日、ふぅはお出かけお出かけぇ~♪

お車
むふむふでち。

9月は嬉しい事に2連休が2回もあるんだょね!
今日は那須方面におでかけしましたょ☆
天気もいいし、連休だしで、那須は大渋滞…。
高速で行ったんだけど、インター下りる時から鬼混みですから!
もちろんメインストリートの那須街道も動かない~。
車は首都圏ナンバーが多かったから、きっと連休を利用してここ栃木まで遊びに来てくれていると思うと嬉しいんですけどね☆

渋滞にふぅパパもゲンナリィ~。
ふぅ、パパのテンションが下がっているから励ましてちょうだいっっ!

パパァ
パパァ。ふぅ、お出かけ楽しみでち。
もう少しだから頑張ってでち☆


眠そうな顔をしながら、ふぅが励ましてくれたので、無事に渋滞を乗り越えましたぁ。
向かった先は「乙女の滝」!!

乙女の滝
滝つぼまで階段で下りられるんだぁ。

近くまで行くととっってもスズシィィ~!!

近くで見るとしゅごぃね~!
水しぶきが飛んできて気持ちいいねぇ~!

気温がここだけ-5℃って感じかな☆
ふぅもガヒガヒしないで嬉しそう。
滝つぼ周辺を散策だぁい!

散策でち
あんよもヒンヤリでち☆
お水の近くまで行って見るでちょ!!


苔むしている様を見ると、屋久島を思い出すねぇ~。

ごうごうでち
うひゃぁ~お水ごうごうでちね!!

いつも吸っている空気と全然違うよね。
おいしいんだょ。
気分転換になるね。

マイナスイオン~
マイナスイオン大放出です~!!

ふぅもいい気分転換になったかな?

-イオン浴びたでち
ばっちりリフレッシュでち☆

ひんやり滝つぼを後にして、那須の渋滞を避けるべく、板室温泉方面から千本松牧場に行きました。
ここにはひろ~いドッグランがあるからのびのび遊べるんだよねぇ。

けれど9月中旬なのにかなり暑くて…。
しかも昼下がりのガヒガヒタイムだったんだょね…。
なので長居せずに程よく切り上げましたぁ。
明け方や夕方は涼しくなってきたけれど日中はまだまだだねぇ~。

アチチ
うひゃぁ~ガヒガヒでちぃ~!

千本松牧場のソフトクリームも速攻デロデロに…。
美味しさを味わうというよりも夢中で食べたょ~。

乙女の滝も千本松牧場もわんこ連れが多かったのがなんだか嬉しかったな☆
今度はドッグマップルに載っていた塩原方面にある「ワンコ用温泉」にも行ってみようね~!!

スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 22:46:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まだまだ暑いですのぅ
滝つぼとは気が付きませんでした
涼しくて良いですよねぇ~
華厳の滝あたりに行ったら涼しいんでしょうか
早く涼しく&首が治りますように(笑)
  1. 2007/09/20(木) 19:31:31 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
日光方面もいいですね!!
そろそろ紅葉になるから秋の遠足ですょお!
首、快方に向かいますようにぃぃぃ。
  1. 2007/09/21(金) 13:56:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/207-38a38d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

