feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦

ふぅパパは野球チームに入っています。
野球シーズンの日曜日は大抵試合。
この日は試合に出場!

従姉妹のミキティとふぅと3人で応援に行きました♪

ふぅと野球観戦
きゃっほ~!パパの応援でち~!

いい子に座って観てようね♪


ふぅパパバッターボックス。
パパでち!
途中から来た我々、一体何回で何点なのか?試合の流れがさっぱりわからない(苦笑)

でもとりあえず~ふぅ、応援だっ!!

応援でち
パパちん、頑張れでち!!

熱い視線を送るふぅ。
これならパパにも届くね。
残念ながら今日の試合は負けてしまったけれど、次は頑張ってねぇ。

お疲れ様でち
おつかれさまでちた☆

試合の応援の後、ミキティとふぅを連れてD.P.カフェに行きました。
…悲しい事に今月いっぱいで「D.P.BOWWOW」閉店なんだってぇぇ~。
エ~ン。エ~ン。悲しいよぉ~!!

  1. 2007/09/02(日) 17:12:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃんはどんな風に試合を見ていたのでしょう?
ボール追いかけたいなぁとか?
ええっ!!!D.P.BOWWOW閉店ですって?!
すんごく悲しいです・・・・・・・・・。
こうなったらカフェはじめますか?って、
そう簡単には始められないですね・・・・。
  1. 2007/09/21(金) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
たぶんふぅパパをじっと見ていたと思うのですが、ひょっとしたらボールにクギヅケだったのかもしれないですね(笑)
ふぅパパの気持ちを考えて、「パパを応援していた」ということにしましょうか~♪
D.Pが閉店なんです・・・。
Akaさん、カフェお願いしますっっ!!Akaさんのセンスならいいお店できそう~☆
今回totoBIG買ったのでっっ。6億出たらドッグカフェ会議開きましょう~☆
  1. 2007/09/22(土) 02:24:55 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

6億ろくおく?!
よだれが出ます(笑)
是非オーナーふぅままぱぱさんで、
私はトイレ清掃係でやとってください。
嗚呼いいですね~♪
  1. 2007/09/23(日) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/208-029536ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

