feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森林公園

9月の貴重な2連休、先週は那須に遊びに行きましたが、今週は海!!ふぅ、海デビュー!!
・・・を予定していたのですが、朝から雨ざぁざぁ~しとしと~ざぁざぁ~の繰り返し。
天気予報でも茨城は同じく天気悪いみたいなので、海は断念。
「海行きたかったのにな、海行きたかったのにな」と嘆いていたら、母親に「あんたは小学生か!!」と言われてしまいました(苦笑)

天気が回復してきた夕方頃、久しぶりに森林公園に行きました。
元気いっぱい歩き始めます~。

ママ・・・
ママちん・・・来ないでちか??

あ、写真撮っていただけだから。すぐ行くょ。

姿が見えなくなると、振り返ってくれるのがまた嬉しかったりするょね(笑)


山の方はガスっているね。やはり雨上がりだからかな?
ガス
残念ながら芝生のエリアはやっぱり「犬は入らないでください」の看板が立っていました…。
ちぇ。
ま、今日なんかはどうせ雨上がりだしね。
入ってもぐちょぐちょだから入らなくてもいいけどさっ。

ダムの周りの舗装されている道をぐるっと一周。
緑の中を抜けていきます。

緑
上をみるとこんな感じ。雨上がりの濃い緑だね~。

ふぅも上を見上げてる。

緑でちね
緑の下は涼しいでちね。

これがあと1ヶ月もすると、黄色や橙、赤色に彩られるんだもんね。
楽しみですょ、紅葉が。
ね。ふぅ、観察していこうね。

もう少しでち
ふぅ、かさかさ落ち葉、大好きでちょ☆

秋の公園が楽しみ。

あ、いきなり関係のない話ですが、微々たる楽しみなんだけどふぅと洋服のテイストをなるべく合わせるようにしているんですょね。
できる範囲でのことですが(笑)
今日はグレーのスウェット生地に赤を効かせることでお揃いにしてみました☆

コーディネイト
ちなみに、ふぅパパはこの私の密かな楽しみに気付いてくれません・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 23:15:32|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ママさん、すごいたくさんアップしてるぅ(^^)
ふぅちゃん相変わらず、元気で可愛くて満腹です♪
うふふ、洋服のテイスト合わせ私もちょっぴりしていますぅ~
でも、ふぅママさんのこの日の合わせっぷりは、
結構難易度高いですぅ~
ほぼおソロですね(^m^)
ふぅちゃんは、8キロくらいをキープですか??
ガブガブ、10キロになったので私、腰やられそうです~
  1. 2007/09/25(火) 13:02:02 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
今までPC開かなかった分、反動でいっきにアップしております(笑)
気まぐれなブログですみませんです~!!
テイスト合わせ、楽しいですょね☆
ミリタリー風とか、モノトーン系とか、色味を揃えたりするのもいいですょね~。
一緒にお出かけするときのテンションがあがるんですょねっ!
ガブガブくんもママとお揃いテイストなら、きっと嬉しいね☆
ガブガブくんはきゃわいいお顔なので、小柄なイメージですが10kgになったのですねぇ~!びっくり~!!
ふぅは8.4kgになって。目標は8kg未満ギリギリくらいなんです。
やっぱり猛暑でお散歩が減ったので体重アップしたのでしょうかねぇ?札幌も暑かったですもんね。
確かに10kgなら腰にも腕にもくるかも・・・!!
でもガブガブくんはママにだっこされたいんだもんね~☆
ママは強し!!ですょっっ!!
  1. 2007/09/26(水) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

今も芝生は入れないのですね・・・・・・。
残念デス。
みんなとの出会いの場所なのに・・・・・。
  1. 2007/09/26(水) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
そうなんです・・・ぐすん。
芝生に入れないんです。
それがルールになってしまったのなら、守らないのもよくないのだと思うけれど、あんなにステキな場所なのに。
時間帯によっては誰もいないのにねぇ~。
ちょっと市に意見したいですょね~!!
  1. 2007/09/28(金) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/214-4ec0dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

