feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まくら

今日はふぅにいただき物があります☆
職場の受付嬢からです~♪

ふぅ~見て~☆

なんでちか?
ママちん、どうしたんでちか?

ふぅにプレゼントがあるんだょ♪


じゃぁ~ん!!
これですっっっ。

まくら
ワンコ用まくらですぅぅ☆しかもブヒちゃん。
ハダ触りもいいし、適度な反発力~。

ふぅ、まくらだょ~。嬉しいねぇ!!

これは一体?
うむ~まくら??
なんでちか?それ??


あっっ、ガジガジするんじゃなくてね、これにあごのっけして寝るんだょ。

だめだ…。まくらというかおもちゃになってしまった・・・。
音量を上げると、ふぅのぶごぶご~っていう鼻鳴らしが聞こえますょ(笑)


ふぅ、ブヒまくらに大興奮です(笑)
うきょ~
うっきょ~でち~!!

使用意図が変わってしまいましたが、ふぅのお気に入りになったみたいだね♪
じ~っくり、まくらとしての使い方を教えていこうと思います☆

ありがとうでち
ふぅ、とっても気に入ったでち☆
ありがとうでちた!!


寝ている間にさりげな~く、はさんでみようかな?

スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 23:55:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱり・・・
ふぅちゃんも・・・フムフム
その枕シリーズ可愛いですよね~v-10
ワン用により自分用にとも思ったりしたんですが、やっぱりワン用だし、使ってる姿想像したら可愛いかな~って思って握り締めて、買うか買わないか悩んで、買わなかったんです。そうななに与えらたら、絶対ふぅちゃんと同じ様に枕で使わず、おもちゃと認識するだろな~って思ってv-406
ワン達はやっぱりおもちゃだ~って思うのかな~
けど、ふぅちゃんにってプレゼントしてくれるお友達ステキv-353
ふぅちゃんみんなに愛されてるねv-344
↓今時居ない位優しさを持った女子高生ですねv-425
  1. 2007/09/26(水) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
えへ。ゆみこさんもまくらはチェック済みだったんですね~♪
私もまくらにアゴを乗っけてねんこする姿を想像してワクワクしていたんですが、未だにまくらとして使えていません~!!
ななちゃんもはるちゃんもまくら、どうかな~??
プレゼントって嬉しいですょね。ほんとうにありがたいです☆
ブログでみんな、親近感を持ってくれているのでしょうね♪

女子高生は優しいですね!!びっくりしました!!
他人にはあまり干渉したり関心を持たなくなっているこのご時世に、こんな優しい子は存在するんですねぇ~☆
  1. 2007/09/28(金) 00:51:36 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/215-3e582f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

