feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快晴

ついにGWスタート☆
初日の今日は天気もよく暖かい1日。

あついでち
む~あついでちぃ。

パパもお休み。
ふぅ。パパに甘えちゃえ。

パパのお膝
えへ。おひざにのったでち。

なんだか初夏だねぇ。あっっふぅ!!ベロ出したっっ!!

はぁはぁ
はぁはぁはぁ。あれベロでちゃうでち。

今日はポカポカだからね。せっかくだから遊びに行こうよ。

おでかけ
わぁい。いくでち!!はぁはぁ。

パパちん。どこにいくでちか?

パパ:疥癬も治ったし今日は公園に行こうね。
パパどこいくの
こうえん…たのしみでち!!

ということで、車で15分ほどのワンコがよくお散歩している公園へ行きました。GWということでたくさんの人がきていました。
ふぅは大はしゃぎ。

草むら
わぁいわぁい。とてとてとてとて…。

けっこう広い公園だね。新緑がとてもキレイ!!ふぅ~草は食べないよ~。

拾公園
初めてのにおいがたくさんするでち!ぷんぷんぷんぷん。

鼻を鳴らしながら色々な草のにおいを楽しんでいるよう。
なかでもタンポポの綿毛がお気に召したようで、綿毛に突っ込んで鼻の辺りに綿毛をたくさんつけていました。

たんぽぽ
ママちん。もっとあっちも行くでちょ!!

たくさんのワンコにも出逢い、ふぅは遊びたいのかどんどんワンコに歩み寄って行くのですが、トイプーちゃんにはプイッてされてチワワちゃんには怖がられて…。
しかし、なんとフレブルちゃんにも出逢えたのです!!
2歳になるブリンドルが2ブヒ。偶然ふぅを連れていたら3ブヒが合流しました。写真撮ったけれど「ブログに載せていいですか」って聞くのを忘れてしまったので、個人情報保護ということで載せられず~残念。
また逢えるかなぁ~。

おとなでちた…。

また来ようね。また逢えるよね。

パパ:ふぅ。今日はどうだった??

たのちかった
たのちかったでち!!おともだちもつくりたいでち。

そうだね。お友達もつくりたいね。
でも、ワンコを連れていることでたくさんの人とオシャベリできました。これからもっと色々な人とワンコの繋がりが持てるんだろうなぁ。

すやすや
ぷ~ぷ~ぷ~

ぐっすりですね。おやすみ。

LINK1件追加です。
kirariさんの「ONE+WAN」
かわいいパン君にメロメロです。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/03(水) 18:17:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃん、舌出してるー!!
小太郎も最近になってやっと舌を出すようになりました。
舌が出ているのってフレンチらしいなぁと思っちゃいました♪
公園で遊べて楽しかったかな?
暑くなったら今度は水あびとかさせてあげたいですね☆
  1. 2006/05/03(水) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. 小太郎ママ #-
  4. [ 編集]

ふぅママさん、LINKありがとうございます(^^)

一枚目ぺったりんこのふぅちゃん、
こちらこそメロメロリンコです!

最後のぷ~ぷ~ぷ~ のフゥちゃん。
襲いたくなる程のかわゆい寝顔。
ハァァ。。タマリマセン(^^)
フゥちゃんかわいい~~☆☆

  1. 2006/05/04(木) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. kirari #-
  4. [ 編集]

ふうちゃん、楽しそうでよかったねーーー(^-^)
最後の寝顔が語ってるねっっ!
べろがチラリ☆だね(≧▽≦)
緑がすごくきれい!たんぽぽも、もう咲いてるんだねー!
札幌はだいぶ芝は青々してきたけど
木はまだはだかんぼう。
お散歩でフレンチに会えるとすっごく嬉しいですよね!!!
なぜだか絶対話しかけちゃうし♪
  1. 2006/05/04(木) 20:19:26 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

いやぁ~、すっかり夏。ですね、栃木は。
うらやましい・・。
昔3年ほど関西に住んでた事あるけど、
今思えばこの時期なんて、暑っかたもんなぁ。しみじみ・・・。
最後のふぅちゃんの写真。舌出して寝てるーー。
かわいぃ♪よっぽど、楽しかったんだね、ふぅちゃん!!
  1. 2006/05/04(木) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

小太郎ママさんへ。
コタ君も舌出しましたかぁ~。初めて出した時にはちょっと感動ですよね。そうそう、フレンチブルって感じしますよね!!
水浴びもいいですねぇ。夏場は重宝しそう。
子供用のプールとか買ってみようかなぁ。

kirariさんへ。
お褒めの言葉ありがとうですぅ。
ふぅは車に乗ると即寝してしまい、一番イジラシイ表情を見せてくれるのですょ。
赤信号で止まるたびにふぅを見ては微笑んでしまいます。
はたからは、ふぅの姿が見えず私の絶好のスマイルだけが見えるのであればけっこうヤバイ人だと思われているでしょう~。

こちらもLINKありがとうございます~。これからもよろしくです。

なこずさんへ。
気付いたら宇都宮もこんなに初夏めいていました。
札幌もこれから花や緑の季節ですねぇ。楽しみですね。
フレンチ連れさんをみたら自然に足がふらふらとそっちに向かってしまいましたぁ。かなり遠くから発見したのに。
初対面でも楽しくお話しできるなんて、まさにワンコのもたらす力ですよねぇぇ。

朔ままさんへ。
北海道はこれから春~夏ですね★北海道の緑ってすごくきれいそうですよね。
北海道といえば大学の時に1度札幌に遊びに行き、3月末だったけれど道路には雪がつるつるしていたのを覚えています。
2度目は知床~野付半島~屈斜路湖方面へ一人旅に。自然満喫でドライブも軽快に緑の中駆け回ったのが印象的です!!
あぁぁまた北海道行きたいです~。
  1. 2006/05/06(土) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/22-64d501c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

