feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびのび公園

天気がよくて、ふぅとふぅパパと鬼怒グリーンパークにお出かけしましたょ!!
お車に乗って
運転注意でち☆

今、宇都宮には“当たり屋”グループが来ているんだってぇ~!
ブレーキ踏まないでサイドを引いて急ブレーキするらしい…。
怖い怖い。


公園に着いたらこんな空☆
しゅごい!!
陽が沈みかけてて、すごくキレイ~。

広場にむかってトコトコ歩く。

トコトコ・・・でち!

今日はボール遊びしましたょ♪
オシリ突き出して無我夢中だね。

ボール
ガヒィガヒィ!!ボールでち!!

“もってこい~”もやりたい放題の広場は最高☆
ふぅの“もってこい”動画にて初公開ですっ。
ふぅママの「変な甘い訛り声」が入っております・・・。どうぞ気になさらないでくださいね(苦笑)
ふぅ、足がもつれて1回転しちゃってます。

転んじゃったでち!!

最後にがっしり手でボールを掴む仕草がかわいいょね(笑)
放さないでち!みたいな。

ふぅと過ごして色々な公園に行くようになったけれど、広々と遊ぶにはグリーンパークが一番かも☆
いつもキレイに芝が整備されているのがすごく嬉しいんだょね。

むひ~
ふぅもここの公園だいすきでち☆

秋の紅葉の時期には塩原や日光にも足を運びたいなぁ~!
週末の計画を立てるのがが楽しみ♪ぐふふ。

すっかり陽も落ちました。

しゅごいしゅごい
さぁて、今日は帰りますか。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/06(土) 23:31:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

翌日行きました
結構帰り際寒くてビックリでしたけど
やはり広々遊ぶのはここだな と同じこと思いましたよ
紅葉も楽しみですねぇ
イチさんの去勢が間に合えばドンピシャのタイミングなんですが
健康第一ってことで

当たり屋来てるみたいですねぇ
昔よく見かけましたけど
近寄らなければフツーに止まれますね
運転はしにくいですけどね(ブレーキランプ点かないので)
お気をつけくださいまし
  1. 2007/10/09(火) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
芝、いい感じに整備されていましたょね!
グリーンパーク最高です。
イチ君の去勢もそろそろですね。無事に手術が終る事を祈っております!!
去年のブログを見ると、日光が第3週の日曜に行っているんですょね。
でも今年は遅そうだから第4週辺りが見頃になるのではないでしょうか!?
ハンタマもよさそうですょね。
ホットな話題ですが、母親が今日「ニンゲンの当たり屋」に当たられました。
どうやら、変なジイサンが車に生身でドンって当たってきて、「当たったからお金払え」というらしいです。
勝手に自分でぶつかって、ぴんぴんしているみたい~。
ちょっと腕当てるくらいなんだって。
たち悪いですね~。清住エリアらしいです。
  1. 2007/10/09(火) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

カメラ目線でトコトコ歩きのふぅちゃん、ほんっとに可愛いね~(^^)
クリクリおめめでカメラ目線、モデルになれるよん。

持って来いも上手にできるね♪
そうそう、ジャンもだけど持ってきたボールを必ず手で押さえるんだよね。
それで見上げるでしょ?
ジャンは持って来いとゆーより、その後のボールの取りあいこが好きみたいなの。

ここの公園、芝がきれいに刈ってあって綺麗ですね。
これだけ短く刈ってあったら、ヘビさんもすぐに見つけられるってもんだわ(笑)
  1. 2007/10/10(水) 15:47:38 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ん、ふぅちゃんの動画萌え~です(笑
ほんとに、可愛い~♪
お目目くりくりだし、ガヒガヒしてても舌が
長くて可愛い^^
持ってきたでちって満足気な顔は
どこのワンも一緒ですね♪

はっ。そうだ。ママさんこないだ蛇にたくさん
遭遇したってブログ見て「ひぇー」って
思ってたらね。私、夢の中で
たっくさんの蛇が道路にいる夢見ちゃったー笑
こわかった(笑
  1. 2007/10/12(金) 10:54:49 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ジャン君ももってこい~の後ママさんとボール取りっこですか♪
なかなか放さないんですょね~!
「ちょうだい」がだめなんですょ~。
でもそんなボールの奪い合いなんかも楽しいですょね(笑)
あと少しで2歳を迎えるけれど、こうやって遊びながら楽しく元気に過ごしていきたいですょね☆
福岡も涼しくなってお出かけ日和ですね♪
秋を楽しんでいきましょう~!!

朔ままさんへ。
動画萌えでしょ(笑)
朔くんも動画あるとかなり萌えですょ~♪
何回も再生しちゃいますもんっ。
デジタルの世界についていくのがやっとのふぅママですが、ブログをやっていると、動画やらなにやら面白いですょね!!
ヘビの夢~!!朔ままさんにそんな影響がっっ!!
怖い夢をお届けしてすみません~!!
私はこの前“歩道橋の下のスペースでみんなでバーベキューする夢”をみました。
狭いし。車通るし。街中だし。なぜ??みたいな(笑)
  1. 2007/10/15(月) 02:56:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/220-4cf97d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たり屋グループ当たり屋グループ(あたりやグループ)とは、自動車・オートバイなどに乗車し、ターゲットとなる相手に交通事故を起こさせ、法外な損害金・賠償金などを要求してくると考えられているグループのこと。都市伝説の1つであるともみなされている。.wikilis{font
  1. 2007/10/19(金) 16:00:16 |
  2. むべなるかな都市伝説

FC2Ad

