feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ラン

ドッグランの「レイクウッドリゾート」がリニューアルオープンしたので、早速行ってみましたょ♪
レイクウッド
山、川に囲まれたステキなところです☆

車で45分くらいかな、走るとレイクウッドなのですが、街中を通り抜けて段々と山が近くなってくる途中の道がけっこう好きなんですょね。
この日の景色も秋の空がとてもきれいでした。

夕方行ったのでほぼランは貸切状態☆
ふぅはランで大はしゃぎ!!
アスレチックで遊んだり・・・

よっこいちょ
よっこいしょ~でち!!

ランを散策したり・・・

ラン
くんくんでち。

ボールで遊んだり・・・!

楽しいでちね
ガヒィ~♪

広々遊んで大満喫ですょ☆

お水~
うひょ~お水休憩でちぃ~!

ふぅママも休憩いたします☆

チィ~ズケェ~キ~
併設のカフェでティータイム~。
ステキな景色を堪能しながら、チーズケーキとカフェラテ~。幸せ~。

早く~
なんだか優雅なお時間でちね!

休憩挟んでからまたランで遊んで、日も暮れてきたので今日はおしまい。
やっぱりランは楽しいね、ふぅ。

また行くでち
またラン行くでちね☆

次は土曜日だね♪土曜日にはお友達の花ちゃんと一郎くんとランで遊ぶ予定~。
楽しみぃ☆色々なお友達にも逢えるかなっ♪

  1. 2007/10/11(木) 23:56:58|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/221-d5c5a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

