feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ+花+一郎

はいっ!!
またまたやってきました☆レイクウッドです!

またまた来ましたでち
またまた遊びにきたでちょ♪

今日はブヒ友の“花ちゃんと一郎くん”と待ち合わせ~!


ランでちょっぴり疲れさせてからランチタイム。
ミミヨ家とも合流してパスタランチを食べました☆
ミニサラダ+スープ+パスタで900円、ドリンク+200円とリーズナブルな上、美味しいんですょ☆

早くでちょ
まだでちか・・・。

ふぅ待ちきれなくて怒り出しました(苦笑)
ふぅの怒りの声です。
音の設定が大きいとねんこ中のブヒちゃんをおこしてしまうかも・・・なのでご注意を!

早く遊びたいでちょ!!

ごめんごめん。
主達のお腹も満たされて、いざランで遊びましょ♪
ランチを食べ終わったのが遅く15:30くらいだったので、いつの間にかお友達も帰ってしまい3ブヒで貸切☆

よっしゃ!!遊んでくださいな~!!

遊ぶぞ~
遊ぶでち~!!
イチ君、やるでちね~!!


ふぅはイチ君とお相撲に夢中☆
夢中になりすぎた二人のこの顔・・・ヤヴァイ(笑)

ヤヴァイ
うきょ~♪

ごろごろ転がりながら楽しそうに遊んでおります。

ひょぉ~
うひょ~♪

その頃花ちゃんはマイペースに遊びます☆

花ちゃん
花ちゃんも嬉しそうなお顔~♪

ふぅと遊びまくる一郎くん、ひとまず休憩休憩。

一郎くん
いつの間にか大きく成長し、若さと元気に溢れまくるイチ君!
ふぅといっぱい遊んでくれてありがとう☆

みんなで“ボールもってこい大会”やってみたり。

お借りしました
ふぅ、キープでち!

花ちゃんは芝生の上は大好きだけど、砂利の上はあまり好きではないんだょね☆
じゃりじゃり感が苦手なのかな。

砂利でもがんばります
じゃりじゃり~。

そんな女の子らしい花ちゃん、きゃわいいんだな~☆

きゃわいい
この上目使い・・・くりくりおめめ頂いちゃいました!!

いつまでもこの二人はじゃれ合いまくり。
イチ君タフだねっっ☆ふぅはオチカレ気味で押され気味っ。

うむむ~。イチ君タフでちぃ~!!

疲れるとふぅは水のみ場にゴロン。
まだまだ遊べるイチ君にふぅは・・・

タフでちね
ギブでち~~。

もう今日はみんな爆睡間違いないね☆
花ちゃん、イチ君、またふぅと遊んでね。

三角
こちらこそよろしくです☆

花ちゃん、お手手そろえてご挨拶。

車に乗ってすぐふぅは爆睡だったのですが、ガヒガヒがすぐに落ち着いて、気持ちよさそうに寝ていました。
やっぱり涼しいといいですねぇ。
みんなもきっと楽しい週末を過ごしているんだろうなぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 23:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お誘い頂いたのに残念デシタ・・。
しかも貸切状態になったレイクウッドというのが、
魅力的デス!!
まだレイクウッドではお食事したことがないのです。
是非ランチ食べてみたい★
  1. 2007/10/15(月) 12:10:32 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

いや~ん!ふぅちゃんの「アンアン!」って鳴き声可愛いね~。可愛すぎる~!
やっぱり女の子だから~?
でも、ふぅちゃん怒ってるんだよね(笑)
早く遊ぶでち~!って。

それに2つ目の動画、BGMとぴったりで笑っちゃったよ(笑)
ママの選曲?
ふぅちゃんもう立ってられないぐらい疲れてるのね~。
いや~でも、みんなで上手に遊べてて羨ましいよん♪
これからはいい季節だね(^^)
  1. 2007/10/15(月) 15:21:56 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

BGM付き動画にかなり怪しく笑ってしまいました(@職場)
先日はありがとうございました~(と書きながらBGMが頭をグルグル 笑)
貸切サイコウでしたね(と書きながら薄笑い)
もぅすっかり涼しいのでまた行きましょうね(と書きながら涙ぐむ)
  1. 2007/10/16(火) 16:40:42 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
グリーンパークはいかがでしたか??
私も今日はグリーンパークでした☆
みんな行く場所は同じだけれど日にちや時間で入れ違っているんですねぇ~。
今度ランでゴハンしてみてください!!
ナポリタンがね、熱々の鉄板でやってくるんですょ。
あと個人的にきのこカレー好きです☆
またお誘いいたします~♪♪

ジャンママさんへ。
「アンアン!!」ってふぅのナキゴエ、なかなか女の子らしいですょね(笑)
ジャン君は反応してくれたかしら!?これがお友達の声ですょ~☆
動画のBGM、なかなかマッチングしていますょね(笑)とぼけた音でいいでしょ~。
動画の編集でちょっと遊んでみたのですがBGMでほのぼの感がアップしますね!!
またBGM付きで遊んでみまぁぁす♪

ミミヨさんへ。
土曜日はお世話になりました~!!
ふぅも我々も大満足のひとときでしたょ☆
イチくんとふぅはラブラブでしたね(笑)
また遊んでやってくださいな~。
BGMいいですょね!!
ほら、またリプレイしたくなってきたっっ!!
  1. 2007/10/17(水) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

いいわ~あのBGM!!
癖になるv-10
窓にくっついて、さっき出掛けたじいちゃんの帰りをハチ公のごとく待ってるななにふぅちゃんの声ながすと、なな
????????????????
になって固まって、その姿が面白くて何度も流しちゃいましたv-392
ちなみにふぅパパさん「オレにも」じゃあないよ~ふぅちゃんはプリチィガ~ルだから「私にも~」だよ(笑)
小さなツッコミ入れてみました~(笑)
  1. 2007/10/24(水) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
ななちゃんにふぅの声が届いたんですね~☆
なんだか嬉しいです~!!
動画にBGMって印象を変えますょね。
まさにあのBGMはベストチョイス!と思いましたが、ゆみこさんにも好評いただいてありがとうございます(笑)
またおもしろ画像アップしますね♪♪
  1. 2007/10/27(土) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/222-75ef9a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

