feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然でしょうか!!

金曜日の「笑っていいとも!」観た方はいるでしょうか!?
ゲストでV6の岡田くんが出ていまして、ふぅママ岡田くん好きなんですけど☆
「いいとも!」の中で岡田くんが“実家の母親が、飼っているフレブルにミニーちゃんのコスプレをさせていてショックだった”と言っておりまして、その画像も出たのですが・・・!!

ミニでち
ふぅもミニーでち☆

このミニーヘアバンをしていました(笑)


仕事の昼休み中に観ていたのですが、嬉しくなっちゃいましたっ!!
だって、お揃いだし、同じ発想だょ~!!
偶然とはいえ嬉しいょお!
もしや、お母さんはこのブログを見てミニーヘアバンドをチェックしたとか!?!?
そんな妄想さえ頭をよぎっちゃいましたけど(笑)

ま、岡田くんはそれを嫌がっていたんですけどねっっ(苦笑)
お母さん~気が合いそうですねっ♪♪

岡田くんの愛ブヒ“さつま”はクリームのブヒちゃんで、とてもかわいかったです☆

ミニブヒでち

ふぅとお揃い、嬉しいでち☆

来年の干支はネズミ年。
もちろん年賀状はミニーヘアバンをしたふぅで決まりです(笑)

  1. 2007/11/02(金) 21:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まず真っ先にふぅちゃんを思い出しましたよ
えぇ 見てましたとも(笑)
  1. 2007/11/05(月) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

増刊号で見たよぉ!
そして、私も岡田君好きなんだ~@顔が(笑)

さつまちゃんのミニー姿を見て、私もふぅちゃんを思い出したよん!
さつまちゃんて男の子だのかな?
もしそうだったら、ふぅちゃんと結婚して、岡田君と親戚になっちゃえ~!(笑)
  1. 2007/11/05(月) 15:56:20 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
観ていましたか!!
ミニーちゃんのコスプレっていうからお洋服でコスプレかと思っていたらミニーヘアバンだし(笑)
トキメキましたょね~さつまちゃん♪

ジャンママさんへ。
増刊号でも出ていたみたいですね♪
岡田くんがフレンチを飼っている事は知っていたのですが、クリームとは~☆
きゃわいかったですね。
薩摩藩にいそうな顔立ちだから“さつま”という名前だそうですょ!
ふぅとさつまちゃん、結婚できるかしらっっ!
でもジャン君も捨てがたいし~一郎くんや朔太郎くん・・・。
みんな気になります(笑)
  1. 2007/11/05(月) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/229-d6c81525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

