feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も快晴

朝から今日も晴れ。晴れ。
GWももう3日目かぁぁ~~

ぬくぬく
朝からぽかぽかでちぃ~ぬくぬく。

こんなに天気に恵まれるなんて素晴らしい。
ウッドデッキでごろごろした後は、帰省しているふぅママ姉とともにドッグカフェでランチを食べることにしました。
今回も「D.P.Bow-Wow」さんに行きましたぁ。

GWということもあって店内はたくさんの人+ワンコ。
今日はノーリードOKということでワンコたちがウッハウッハしていました!!
ふぅはまだ小さいので一応リードしておきました。

こんにちは。
こんにちはでち。
こんにちは2。
こんにちはでち。

ふぅは元気よく他のワンコにも対応するものの、赤ちゃん声で「ワゥワゥ」言ったり、初めてたくさんのワンコに対面したことでかな~り興奮気味!!
つられて対応していたふぅママや姉はゆっくり食事どころではなかったです~わははぁ~。
ドッグカフェに慣れたいですな!!

おろおろ
む~興奮してしまいまちたぁぁ~

今回はトイプーちゃん、キャバリアちゃん、マルチーズちゃん、ダックスちゃん、レトリバーちゃん、コーギーちゃんなどなど・・・がウハウハ。
いつかフレブルちゃんにも逢えるかな??

帰りは案の定、楽しかったのか極上の寝顔を見せてくれました。

ふぅ~。いい顔してるよぉ。
はしゃいじゃった
ぷ~ぷ~ぷ~

今回のカフェレストランはDog Cafe MANIA!!にレポ載せて見ましたぁぁ。

夕方にはお散歩。こんな夕暮れ時は涼しい風も吹いて気持ちよいですね。

夕暮れ散歩
トテトテトテトテ・・・・・

今日もキレイに盲人用の黄色いラインを進むふぅでした。
暗い画像で見にくいかなぁ~。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 23:08:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぷ~ぷ~ぷ~のふぅちゃん、お舌が出てて
かわいい☆
ホント極上の寝顔ぉ。
ふぅちゃん、一杯遊んで、興奮したから疲れたね(^^)
トテトテトテの2ショット。
大丈夫。見えますよ!
盲人用のラインてこの事かぁ。
そっかそっか♪
ウチも今度チャレンジだぁ。
ふぅちゃん、きっちりきっちり歩けてるよ☆
  1. 2006/05/06(土) 17:12:01 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

kirariさんへ。
そういえば黄色のラインって点字ブロックっていうんでしたっけ??わかりにくい表現ですんましぇん~~。
パンくんはドッグカフェとかでおりこうさんできますか??ふぅはまだまだですよ~~。
  1. 2006/05/08(月) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/23-6e8a1f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

