feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ☆ピクニック

「うぅ・・・うぅ・・・」朝からすすり泣く声。その声の正体はふぅママ。
実はこの日、日光にふぅの遠足を企画していたんですね。
んで、紅葉の日光は激混みなので、早朝5:00には出発しようとふぅパパと企画していたんです。

んで、朝目が覚めたら“6:30”だったんです・・・。
携帯のアラームを止めた様子も無い・・・。
携帯にはふぅパパから3件も着信が・・・。
ごめんなさい。寝坊しました・・・。
今から出ても渋滞に巻き込まれてしまうので本日の日光は中止になってしまいました。シクシク。
ふっっふっっふがいない・・・。
「ちゃんと起きてよね~!」なんて偉そうにふぅパパに言っていたのに・・・。私ってば・・・。

せっかくの晴れ+休日だから他にどこに行こうか朝から考えました!!
佐野の“カフェブロッサム”は本日貸切にてダメ~!
益子は陶器市をやっているからここも混み合うからダメ~!
結局近場の公園でプチピクニックをすることになりました☆

ピクニック
プチピクニックに出発でち♪

本日のお出かけ先は“鬼怒ふれあいビーチ”
バーベキューサイトなどもあるのですが、北側のエリアで遊びました♪

鬼怒ふれあいビーチ
人も少ない上に快晴♪♪

ベンチやテーブルもあって過ごしやすいね。

トコトコ
きゃほ~♪今日は何して遊ぶでちか??

今日はね、ボールを新しくしたからさ。これで遊ぼうね!

行くぞ!
ほほぉう~☆ニューボールでちね!!

さくさく散策。ロングリードも伸ばしたい放題なのが嬉しい。

のびのび
のびのび~のお散歩でち!!

木陰の下に荷物や上着を置いて、本日の陣地をセッティング♪
日向と日陰の差がけっこうあって。日向はポカポカ、日陰は涼しい、いい気候でしたょ。

雨雨でち
ふぅ達の場所でち。

ボールでたくさん遊んで・・・。

あ~ふぉ~
うひょぉぉ~。

ガヒガヒ休憩して・・・。

はひぃ
ガヒガヒでちぃ!

お水ゴクゴクして・・・。

お水休憩でち
日陰でお水休憩でち☆

一通り遊んで、我々もランチタイム♪
寝坊のお詫びというか・・・(苦笑)
久しぶりにお弁当なんて作って見ました☆

なんでちか??
なんでちか~それは~??

ん~サンドイッチとね、鳥のから揚げと温野菜サラダですょ。

ランチ
ほぅほぅ♪

ふぅはパンが大好き~。
あまりあげないようにしているんだけど、少しね。
ふぅにもオスソワケ♪

まてしているでち
パン・・・パン・・・パンちょうだいでち!!

紅葉には出逢えなかったけれど、こんな青空の下ゆっくり過ごすのもよかったね☆

青空
ブヒ~♪ブヒ~♪

このあとは月に一度のアニマ~湯。シャワシャワシャンプーだょ!

パパにだっこでち
うむ~まだ帰りたくないでち・・・。

名残惜しいけれど、また来ようねぇ。
少しの時間だったけれど、ほっこり楽しめました。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 22:17:53|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うんうん。ママさん、寝坊はしょうがなーいっ!
実は私も先週ね・・・・こっから小声・・
月曜で仕事なのに、目覚めて時計みたら9:44。だったの~!
一瞬意味がわからず、「ん?今日日曜?いや、日曜は
昨日だった・・・はて?ん?わー!寝坊だー!」って
なったの(爆)びっくりでしょ?

慌てて会社に電話。ここまで寝坊したら言い訳も出ず
「今起きたので用意してすぐ行きます」って・・・・あは~。
一緒に働いてる同僚は、ポワポワした方で
8時半を過ぎても私が来ないので電話をしようか
迷ったらしいのですが、「あれ?休みっていってたっけ?」と
思ったり、あれ?どうだったけ?と考えてるうちに
私からの電話が来たそうな。笑

だから、ママさん、大丈夫ですよぉ~!(←何の励ましにも
なってない!?笑)

でも、ふぅちゃんとっても楽しそうだし~
まだまだ緑もきれいだし~
ママさんのお弁当も美味しそうだしっ!!

結果オーライってことで♪ほっこり最高っ!!

  1. 2007/11/07(水) 16:17:54 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

最高のお天気の中でのピクニック♪楽しかった事でしょう~
ふぅママさんのお手製のランチもステキです!

ふぅちゃんのキャップ姿可愛い!!小さなキャディ~さんみたいですね(#^.^#)

ダビィもパン大好きですよ~それまでキリンさんのぬいぐるみを
ハグハグしてても、パンの一声でポトリと落としますから~(笑)
  1. 2007/11/11(日) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、帽子がよく似合ってるね~。
紫外線は女の大敵だからね☆

手作りのお弁当、ふぅママすっごいぢゃ~ん!
お詫びの愛情弁当でチャラだねっ(笑)
  1. 2007/11/12(月) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
うわ~わかります~(笑)
私も仕事寝坊した事あります~!!
目が覚めると、やたらと太陽が高い位置にあって、ビックリするんですょねぇ~。
頭もいきなりシャっきりしておろおろするんですょねっっ!!
私も素直に「今起きました」って言いました(苦笑)
そこでいい具合の言い訳もないし、素直に言うしか考えられないですょね☆
寝坊・・・そこには本当に悪気も何もないんですょねっ♪
朔ままさん~励まし+共感ありがとうございましたぁぁぁ!!

ダビママさんへ。
広い公園でピクニックなんて、平和な休日ですょね(笑)
ふぅがいなかったらそういう休日ってたぶんなかっただろうなぁ~と思います。
なかなか静かでよかったので、ダビィ家もぜひぜひ行ってみて下さいね☆
ダビィちゃんも“パン”大好きですか(笑)
口からキリンさんポトリしちゃうくらい大反応なんですね~!
ふぅもパンを察知するとかなり強引に欲しがります(苦笑)
おいしいんだろうなぁぁぁ~。

ジャンママさんへ。
キャップも洋服も、フレンチブルって「何でも来い」ですょね!
「INMYLIFE potemkine」さんで購入したのですが、色々な模様があってかわいかったです♪
お弁当はね、出来る範囲でのお詫びと思いましてね!
たまには女の子らしいこともしておかないとね☆
青空の下で食べたら、なんでも美味しいですょね~!!
また作ろうかなぁと思いました♪
  1. 2007/11/15(木) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/230-19c2d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

