feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力尽きました。

ふぅママ、先週1週間は久々に風邪をひいておりました!!
たぶん、青空の中の楽しいピクニックが原因!?!?
先週土曜の夜から体調崩れました~(苦笑)今回は咽喉がやられちゃいましたねぇ。
今はほぼ完治で元気いっぱいです☆

ふぅはぐっっっすりねんこしています。

疲れたでち
ぶふふふ~ぶふふふ~。

満ち足りた寝顔☆
その理由は・・・今日はお友達のミミヨ家に遊びに行ったのです~!!


風邪から回復したせっかくの週末でしたが、あいにくの空模様・・・。
寒いし雨だし暗いし~。
家で不貞腐れていたのですが、夕方からお友達のミミヨさんのお宅にお邪魔して花ちゃんと一郎くんとがっっっり遊んでまいりましたっっ!

満足でち
ガツンと遊んで満足でち☆

相性がいいのでしょうね。
遊びだしたら止まらないというか(笑)
のびのび遊ばせてくれるミミヨ家に本当に感謝☆感謝でございます!
こりゃ~明日もお散歩行かなくて大丈夫そうだなぁ(笑)

久しぶりにブログ書いたら、画像がねなんだか上手くアップできなくて・・・。
過去記事で画像が消えちゃったやつなんかもあり・・・。
あとで、気がついたところは修復しようと思います~!
も~いやになっちゃうねぇ。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 22:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

先日はドウモでしたー
かなりガッツリ遊んでグッタリーズになってましたよ(笑)
またイチがふぅちゃんが帰った事が信じられなかったらしく
あれ?どっか行っちゃったけど戻ってくるよね?オーラ満開でした(笑)
また来てください 是非

そういや過去記事写真
うちも消えてたんでサーバー側のトラブルかもですねぇ
  1. 2007/11/15(木) 09:35:55 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

私も11月に入ったとたん、熱だして
風邪にやられてましたよー。そう、ノドがきますね、今回の
風邪!咳もひどくて寝られない日も数日・・。
いつもは一緒に寝てくれる朔もあまりに私の咳が
うるさかったのか、朔はリビングで一人で寝てるしー涙
私もほぼ完治ですが、ママさん、お互い油断しないで
気をつけましょーねー。

えっ!?FC2?
過去記事の写真が消えてるの?
うちもFC2だよー。
見てみなきゃー。
  1. 2007/11/15(木) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅv-407
お体は大丈夫ですか?
なんか今年はもうインフルエンザがはやったりしてて
うがい&手洗いは、シッカリって感じですねv-363

ふぅちゃん、満足したんですねv-218
寝ぼけまなこなお顔が、きゃわいいですv-398
  1. 2007/11/15(木) 13:58:45 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
いやいや~本当に遅い時間までお邪魔しちゃいましてありがとうございました!
おまけにふぅの粗相もあり、本当にご迷惑を・・・!!
でもああして楽しく遊んでいる姿を見るとこっちまで嬉しくなりますね☆
今度はお外でも遊びましょうね♪
画像ね、どうしたんでしょ!?
私はメモリースティックの保存場所がなんだかずれちゃって・・・それで画像の取り込みが変になってしまった感じ!?なんかよくわからんけれど、そんな感じになってしまった気がします~。
なんにせよ、過去の画像が消えるなんて~!!ショックですょね!ミミヨさんもあったんですね~!なんだろうぉぉ。

朔ままさんへ。
朔ままさんもお風邪だったんですょね~!
咽喉+咳系なら一緒です!!
しばらく声が出なくて情けない状態でしたょ。
しかもほら、仕事が医療系じゃないですか。
患者さんに「おだいじにしてください」っていう声がヘロヘロの声になってしまい、“お前こそお大事にな!”って突っ込まれそうな感じでした(苦笑)
朔ままさんも完治状態なんですね♪ままさんの住むところはきっととっても寒くなっているから、これからも気をつけてくださいね☆
FC2のエラーなのか、私のメモリースティックなのか分からないのですが、私の場合画像を外部メモリーからとりこんで画像一覧に保存する時に過去に取り込んだ画像が消されて上書きされちゃった~みたいな、トラブルでした。
う~ん、説明分かりづらくてゴメンナサイ~!!
トラブルって困っちゃいますねぇぇ~!

Gypsyさんへ。
お久しぶりでぇす☆
ぶ~ちゃん、ブログ復活していたのですね♪
訪問遅くなってスミマセンでした!!!
風邪も変に咳が出るのですが、そのほかはすっかり大丈夫です♪ご心配ありがとうございます☆
ブヒちゃんは眠い顔~寝起きの顔、最高ですょね♪
ぶふ~ぶふぅ~いいながら幸せそうに寝ている姿を見ると、心が温かくなりますょね☆
寒くなるこれからはブヒと添い寝がたまりません~!
  1. 2007/11/16(金) 01:44:23 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/231-edb9a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

