feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉してきましたょ

文字色落ち葉かさかさ~の上をとっとこ♪とっとこ♪
1
かさかさ!かさかさ!でち☆

秋だねぇぇぇ~。


宇都宮の街中もすっかり紅葉してきました☆
今日は森林公園にお散歩です♪

2
葉っぱの赤、黄と空の青~!すがすがしいです。

ふぅも過ごしやすくなってよかったね!!

3
秋大好きでち☆

では紅葉散策しましょうか。

4
かさかさかさかさ散策でち♪

紅葉はまだ8分目といったところかな。
陽が当たっているところはきれいに赤くなっています。

5
緑~黄~赤のグラデーションがいいですね☆

広場の木々も色鮮やかになってきましたぁ~♪

6
こんなにキレイな広場でも“犬立ち入り禁止”って・・・。
未練がましいけれどなぜ立ち入り禁止になってしまったのやら・・・。ブツブツ・・・。

ふぅもこの広場で遊ぶの大好きだったのにね~ブツブツ・・・。

7
今は遠くから眺めるだけでちね・・・。

公園内をぐるっとしている間にも陽の当たり具合がかわって色合いが変化していきます~。

8
ダムの水面に空がキレイに映ってる!!

ふぅとこうしてのんびり散歩するのが大好き☆

9
まったりのんびりでちねぇぇ。

お散歩しながらふぅと会話して歩く♪
ちょっと変な人!?みたいだけど「紅葉キレイだねぇ」とか「そろそろお腹空いてきたねぇ」とかさ(笑)

10
オンナ同士のオシャベリでち♪

そういう時間がとても自分にとっても大切で。
気持ちが本当に穏やかになるんです。

11
これから森林公園はもっともっと見頃を迎えそう~!
来週末とか見頃かな!!

12

  1. 2007/11/13(火) 19:09:19|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ホント芝生犬禁止てブツブツブツ…
そろそろ紅葉も良い感じでしょうかね
私も散歩中かなりひとりでしゃべってます
確実に怪しいヒトだと思いながら気にしてませんけど(笑)
ふと視線を感じると見られてたり
慌ててリード上げて犬連れアピールしてみたり(笑)
まったりして心穏やかになりますよね
心の栄養補給
  1. 2007/11/16(金) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

紅葉きれいですね~☆
そうそう、ジャンも枯葉の上をカサカサ歩くの大好きみたい♪
私たちでも楽しいものね。
人間もわんこも一緒だ。

私も色々話しかけながら歩くけど、自然に声がでっかくなっちゃってるときあるよ~。
そんなときは自分にひいちゃうけど(笑)

ふぅママ、風邪ダイジョブですかぁ?
早く治るといいね。
  1. 2007/11/19(月) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

湖かと思ったら、ダム湖なんだぁ~
それにしても、綺麗な景色ですねv-34
癒されますぅv-352
ふぅママさんと同じで私も話かけながら歩いてますよv-398
たまにすれ違った人に変な目で見られますが・・・とほほv-390
風邪は、スッキリ良くなりましたか?
寒いので気をつけて下さいねv-221
  1. 2007/11/21(水) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
宇都宮の街中の公園もいい感じに色づいてきましたね。
そうかと思えばなんだかもう県北では雪とか!?
秋~冬移ろいですねぇ~☆
ブヒに会話していてもなんだか成り立っていますょね。
一方的な話ではなくて、なんだか「うんうん。」ってブヒも聞いていてくれる感じ☆
ちゃんと理解してくれているんだろうなぁ~と思うから余計話しかけちゃいます(笑)
一生懸命に耳を傾けて聞いてくれたいるすると胸キュンですょね!

ジャンママさんへ。
ジャンママさんの住む町でもすっかりカサカサ落ち葉ですか☆
紅葉の季節もいいですょね~!
まさにお散歩日和というか、ブヒにはいい気候ですょね♪
私も風邪なんとか治りましてやや少し咳だけ続いているんですょね~!やっかいです~!
ご心配ありがとうございます☆
ママさんもジャン君との会話楽しまれているんですね~!
ブログからも楽しそうな会話がビシビシ伝わってきていますょお♪
  1. 2007/11/21(水) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

Gypsyさんへ。
おっっコメントニアミスでした(笑)
そうなんです。ダムなんです。
ダムの周りに公園があって、そのさらに周りは山なんですょ。
車で30分くらい走るって郊外を抜けるとこういう山景色が広がるのが栃木らしい魅力ですかねぇ~!!
風邪は治ってきました!でも寒いからまたぶり返さないようにしなくては~ですね☆
ご心配ありがとうございます。Gypsyさんも風邪には気をつけてくださいね!!
  1. 2007/11/21(水) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/232-ca64fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

