feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬっくぬく♪

急に寒くなってきましたね!!
特に朝晩はかなり冷え込むので身体の芯からブルッッって感じです!

日曜日、外出して遅く帰宅しました。
ふぅは部屋でこんな状態でした(笑)

幸せ
ぷご~ぷご~。

幸せそうじゃないのっっ!


幸せそうな寝姿の原因はコチラ。
ストーブ
薪ストーブです。ついに薪を焚いたようです。

本当に薪ストーブってほんわか部屋全体が温くなる☆

ぬくいでち
ぬくいでち・・・。

これはこの前から動けないっっ。

極楽でち
極楽でちょね。

もうそろそろ12月になるし、あっという間に冬になっちゃったね。
街中もイルミネーションだし、今年もいよいよ終わりに近づいてきたなぁ。
一年って早い~。
本当に寒くなってきたし、また風邪がぶり返さないようにしなくちゃなぁ。

ぬくぬく
ぬくぬく一緒にするでちょ☆

ふぅに触れているとふぅの体温で温い・・・。
冬の夜は薪ストーブもいいけれど、ふぅも手放せないな☆

  1. 2007/11/18(日) 23:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うんうん
わかる(笑)
お腹が寒いな~と思ったら花が離れていたり
背中あったけぇ~と思ってたらイチがピッタリくっついてたり
しかしふぅちゃん
いい感じで伸びてますね(笑)
  1. 2007/11/21(水) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
おほぉぉいいなぁ♪お腹から花ちゃん、背中からイチ君がサンドして温めてくれるんですねぇ!!
これはぬっくぬくですね~!
やはり生き物の温もりというものはとても幸せですょね☆
体温、心臓の音、呼吸音、お腹の音、おなら・・・密着してそういうものを感じ取るとまた心も穏やかになりますょね~☆
寒くなるのも悪くないです♪
  1. 2007/11/22(木) 05:02:44 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/233-294d265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

