feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの下

今日は“勤労感謝の日”
休みだ~☆
ふぅと11:00くらいまでお布団でゴロゴロ過ごし、ふぅママのハートはフル充電!!

外を見るとあまりにも天気がよくて、慌ててお出かけの準備をしました☆

お昼過ぎにはブヒ友達のミミヨ家の花ちゃんとイチ君と待ち合わせ♪
GO
みんなで楽しく遊ぶでち!!

今日の待ち合わせ場所は“鬼怒グリーンパーク”
いつの間にか我々の間で定番になっている公園です☆
広くて芝がとてもキレイに整備されているこの公園、お友達とガッヒガヒ遊ぶには絶好のポイントなんですょね。
しかも割りと空いているし。
でも今日は休日の昼下がり、混んでるかもねぇ~。

そんな事を思いながら車で向かっている途中、ミミヨさんからのメール。
「貸しきりです」
おぉぉ。これは“公園の広場、誰もいないょ!貸しきり状態で遊べるょ”ということ♪
ラッキィ☆

広場に向かうとプリティキョウダイの花ちゃん+イチ君がお出迎え!
3ブヒともロングリードを装着して広場を駆け回って、じゃれあって・・・
それはそれは楽しそう♪
でもね~ロングリードが~絡まる絡まる!!(笑)
遊んでいる画像がないのはね、写真どころではなかったから(笑)

裸
お洋服脱いでも寒くないでち!!

ふぅがおトイレ休憩している間もイチ君はふぅに熱い目線☆

ふぅちゃん~
ふぅちゃん~あ~そ~ぼ~♪

3ブヒとも全開で遊んで大満足☆
花ちゃん、イチ君、いつもふぅと仲良く遊んでくれてありがとぅ!
そしてミミヨさん、旦那さまありがとうぅ!!

さょおならなぁぁ~
楽しかったでち!またねでち☆

ミミヨファミリーがご帰宅後も、しばし公園でのんびりしました。
宇都宮の道場宿緑地でバルーンフェスティバルが開催されているそうで、そのバルーンが遠くに見えましたょ♪

バルーン
青い空に、さまざまな色のバルーンが飛んでいてとてもカワイイ☆
かわいい。
ズームにすると手振れが・・・(苦笑)

ふぅもバルーン見えた?

カワイイ
ほわほわたくさんいるでちね!

バルーンフェスティバルは日曜日まで行われているとのこと。
今度はもっと近くで観てみようかな☆

とんでるょ
画像をクリックすると、もう少し大きい画面で見れますょ。
そよそよ
バルーンがそよそよ。
たのしかったでち
バルーンはどこまで飛んでいくんでちかねぇ・・・。

どこまでいくんだろうねぇ・・・。

秋晴れの中、平和に過ごした休日。
明日仕事したら、また日曜日・・・。ぐふふ!!
週末はどこに行こうかな☆

どこいくの
ふぅはどこでもOKでちょ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/11/23(金) 22:52:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

イチの往生際の悪さにビツクリ(笑)
どうもでしたー
バルーン美しかったですねぇー
帰宅時車の中から初めて気付きましたよ(笑)
夕日に映えて美しかった
ちなみにうちのベランダからも見えてビツクリ(笑)
また遊んでくださいね
  1. 2007/11/24(土) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、キャップとカラーがお揃いなのぉ?
ほんとにとってもよく似合ってるね(^^)
いつもロングリードを使い慣れてるふぅママでも絡まっちゃうのね~。
私はダメ。超からまりまくりだよ~。
その前に、この前公園でロングリードでジャンを放牧させたら、一歩も動きませんでした(笑)
意味ないよ~!

ふぅ家もいよいよ薪ストーブが点火されたのですね~。
私たちの愛娘愛息子のお誕生日の季節だね(^^)
  1. 2007/11/26(月) 16:58:04 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのお帽子、カワイイですねv-352
嫌がらないんだぁ~ぶ~やんだったら、すぐブルブルして
脱いじゃいますぅv-390

広い公園が貸切りだなんて、うらやましぃv-364
満喫できましたねv-221
バルーンですが、ものすごい数飛んでますねe-317
近くで見たら、きっとキレイなんだろうなぁe-420
  1. 2007/11/26(月) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

楽しく遊べて良かったですね!
皆さんブヒズも元気そうでなによりなによりです♪

あの日ダビ家はツインリンクもてぎに向かってまして
車の窓からたくさんの熱気球を見てました~
とっても綺麗でしたね!

ふぅちゃんの写真集ステキです~
絵本みたいで・・・なんだか温かい気持ちになりましたよ。
今度ぜひ拝見させてくださいね(^・^)
  1. 2007/11/26(月) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
楽しかったですねぇ。
3ブヒの動き、考えがまた面白いですょね(笑)
ロングリードが絡まらない上手い方法がないものか・・・考えたけれどありませんでした(笑)
バルーンキレイでしたょね。
ちょうど15時くらいからバルーン競技開始だったみたいですょ♪
今度はぜひ道場宿ご一緒しましょうね!

ジャンママさんへ。
キャップとリードはチェック繋がりでおソロではないのですが、いわれてみると、お揃いみたいですね☆
このキャップはフレンチの頭を良く考えて作ってあるなぁ~と感心しちゃうくらいいい感じにフィットするんですょね。
ジャンママさんはロングリード苦手ですか??
私も最初は「はてさて、こんな長いのどうしたらいいものか??」と大変でしたが、だんだんと慣れてくるもので。
でもジャン君はロングリードでダッシュ~よりも、ママと一緒に歩くのが大好きなんだね☆
いょいょ2歳の誕生日が近づいてきましたね♪
誕生日プランがまだ決まっていなくて(苦笑)
ちょうど週末だからなぁ。

Gypsyさんへ。
帽子は若干いやがります(笑)
でも「ふぅ似合うね~!それすっごくかわいいょ!」って褒めちぎると割りとまんざらでもないみたいで、嫌がらずに付けてくれます(笑)
今度ぶ~ちゃんも褒めちぎり作戦してみてくださいね♪
色とりどりのバルーンがたくさん飛んでいる光景は遠めでもスゴイなぁと思いましたょ。
毎年この時期バルーンフェスティバルやっているようなので、来年は近くで観てみようかなぁと思います♪

ダビママさんへ。
ツインリンクもてぎ方面なら、より大きくバルーンが見えたんじゃないでしょうか!!
しかもナイトバルーンだっけ!?ちょうどツインリンクで開催でしたょね。
来年はチケット取ってみてみたいなぁと思いました。
写真集はアルバムと違ってまたいい感じです☆
ぜひダビィちゃん写真集も!!
  1. 2007/11/29(木) 03:03:19 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/236-d9f4165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

