feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐野にお出かけ♪

今日はちょっぴり遠出しました。
佐野方面に遊びに行ったょ。

まず、はじめの目的地は“カフェブロッサム”!!

カフェブロッサム
お庭が広いでち!

お友達のサイトでも評判のお店なので、一度行ってみたかったんですょ☆
“トビーくん”“ダビィちゃん”のサイトでも紹介されています♪


この日は天気も良く、お出かけ日和だったので、カフェもやや込み合っていましたぁ。

ふぅは周りの人や初めての場所、そしてあちらこちらのいい匂いに大興奮~!
ごめんね、ふぅ、もう少しガマンしてね!

うむうむ
うむぅぅ~。あっちもこっちも気になるでちぃぃぃ。

そうだょね、気になるよね。
ふぅは耳も鼻もガンガン反応しているんだもんね。

ふぅパパのオーダーはローストビーフ♪

ローストビーフ
ど~~~ん!!

ふぅママのオーダーはポルチーニ茸と野菜のパスタ♪

パスタにしてみたょ
ど~~~ん!!

久々にリッチなランチを堪能しました☆
でもふぅが「ガマン限界でち」状態だったのでゆっくり長居はせずにカフェをバイバイしましたぁ。

そして、ふぅお待ちかねのお散歩タイム♪
カフェブロッサムの近くにあった“根古屋森林公園”に立ち寄ってみました☆

森林公園
園内地図を見るとかなりかなり広い公園みたい。
全部を周るのは大変そうなので、芝生広場のスペースで遊んだょ♪
芝生広場はラッキィなことに誰もいなくて貸し切りでしたぃ!!

のびのびロングリードでボール遊びしました。

ボールで遊んだり
パパちん!ボール頂戴でち!!

公園内の紅葉もいい感じ。

紅葉
秋・・・ですなぁぁ。

久しぶりにごぼう遊び(木の枝がじがじ)に興じるふぅ。

ごぼう遊び
ごぼう発見でち☆

初めての公園になんだか楽しそう。

いつもの定番コースもいいけれど、新しいおでかけスポット発見も楽しいょね。
不思議な事に、ちょうど去年の同じ時期にぶらりと足利方面にお出かけしたんですょねぇ。
(そのときの記事はコチラ)
この11月下旬になると県南に行きたくなるのかなぁぁ!?ふぅママの習性!?!?

こんな晴れの日はいつもよりちょっぴり足を延ばして・・・☆

みんなでパチリ
佐野!よかったでち☆
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 23:30:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

行ってきたんですねー。
この日は暖かくて過ごしやすかったことでしょう。

もうそろそろ寒くて行けなくなるので、暖かくなったらまた行こうと思います。

ぜひまた遊びましょう(^^)
  1. 2007/11/29(木) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
行ってきましたょお♪
評判どおりステキなカフェでした☆
チーズフォンデュを食せなかったので、次回はチーズフォンデュにチャレンジしたいなぁと思います!!
群馬からだったら佐野方面は行きやすいですょね。
山々が紅葉していてけっこう迫力ありました☆
またトビー君とも遊びたいです!よろしくおねがいしまぁす♪
  1. 2007/12/01(土) 01:23:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/237-9ed1503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

