feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もグリーンパーク

半日の仕事を終え、今日も定番グリーンパークにお散歩~♪
最近は陽が落ちるのが早くなったから、うかうかしていると真っ暗になっちゃうょね。
お散歩もなるべく早めに出発です。

あご
あご~あご~♪
おくるま楽しいでちぃぃ~♪♪


相変わらず車大好きなふぅ。


ふぅのいいところ。
車が大好きで、しかも車に乗っているときはとってもいい子なところ。
栃木県民は車での移動が中心だからこれは本当によかったなぁと思う☆

のっけてますでち
このふぅ用のシートの居心地とおくるまの揺れで気持ちよくなっちゃうんでち。

ふぅが車で一眠りして、目が覚めるとそこは大好きグリーンパーク。
今日も広場は貸し切りだぃ!!

あいかわらず広い
ぽつ~んでち・・・。

広々遊んでいると、お散歩ワンコちゃんがぞくぞくとやってきました。
シーズーちゃん、パグちゃん、コーギーちゃん、Mダックスちゃん・・・おいろいろなワンちゃんがそれぞれ楽しそうにお散歩していたょ。
残念ながらブヒブヒフレンチには逢えなかったなぁ。

1時間ほどお散歩しているとだんだん暗くなって寒くなって~。
さてさて、そろそろ帰ろうか☆

寒くなってきたでち
そうでちね!寒くなってきたでちぃ。

帰り道、スタバのドライブスルーで甘い甘いクレームブリュレラテを飲むのが最近のふぅママの楽しみ♪
疲れもとれるし温まるんだょね。

  1. 2007/11/27(火) 23:34:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ふぅちゃんの車での様子、うらやましぃぃぃv-398
きっと日常的に車に乗っているからですね~
うちは車がないので、たまにレンタカーに乗せるんですが
30分が限界で、酔ってゲロしちゃうんですぅv-406
いつか車を所有したら慣れてくれるのか心配~・・・

グリーンパーク、めっちゃ貸切で広くて、ワクワクv-353
ふぅちゃんも、のびのびと爆走!?出来て大喜びっすねv-221
自然の中って、やっぱ和みますv-410
  1. 2007/11/29(木) 13:06:09 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

うふふ、あご~あご~カワイイでちっ!!!
あごのっけ、ごちそうさまですぅ(^^)
ふぅちゃんは、口元のタルタルがふっくらだから
あごのっけすると余計可愛いですよねぇ~
美味しそう~(笑)
たくさん走れて良かったね、ふぅちゃん♪
そして、スタバのドライブスルーがあるの
うらやましすぎですっ!!!!!!
  1. 2007/11/30(金) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

Gypsyさんへ。
ぶ~ちゃんは車酔いしちゃうんですねぇ。
私も「犬様は車酔いするものだ」って思っていたのですが、ふぅは何の苦労もなく車がヘッチャラ平気だったんですょねぇ。
やはりパピコの頃から車に乗せていたからなのでしょうねぇ。
都内だったらぶ~ちゃんは電車に乗ったりですか!?
ふぅは電車に乗ったことがないのでいつかトライしてみたいです☆
ぶ~ちゃん、車は楽しいでちょ!いつか一緒にドライブするでち!

ガブガブママさんへ。
うふふ、あごのっけはガブガブママさんのものですょ♪
お腹いっぱいになりましたか!?(笑)
そうそう、宇都宮にはね、スタバのドライブスルーがあるんですょ!
やっぱり全国的には珍しいのでしょうか!?
大抵お散歩はふぅと私で行くので、どうしてもドライブスルーが便利☆夏場はマックのマックフルーリーにはまっていて、冬場はスタバが重宝しています♪
札幌にもできますょうに~!!
  1. 2007/12/01(土) 01:31:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/238-29494199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

