feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランで遊んできたょ♪

しばらくドッグランに行っていなかったのですが、久々に今日は鹿沼のランに行ってきました☆
レイクウッド7
すっかり寒くなったでちね!!

時間帯は夕方だったので空いていました~☆


紅葉も真っ赤になっていたょ~。
この前はまだ緑だったのにね。

レイクウッド4
くんくん。秋の匂いでち☆

お友達の少ないこんな日は大好きなボールで遊ぼう♪
ドッジボールはボロボロになっちゃって、サッカーボールだと硬いのでこの前ふぅパパがバレーボールを買ってくれました☆
バレーボールでふぅは大はしゃぎ♪
上手にドリブルしてランの隅から隅まで大爆走!!!

レイクウッド1
ひゃっほぅ~ボールでち!!

ボールを見るとテンションががっつり上がって目の色がキラリ☆
いやいやギラリ☆かな。
本当に大好きなのねぇ。

あまりにもハイ状態+ガヒガヒになったのでちと休憩~。
ボールはおやすみ~。

レイクウッド2
パパァ!ふぅのボール返してでち~!!

ボールが眼の届くところにあるとテンション上がっちゃうので、草むらに隠す(笑)
ふぅはやっとこ落ち着きを取り戻し優雅に休憩タイム。

レイクウッド3
うむ~。だんだん夕暮れになってきたでねぇぇ~。

その後もボール遊び~休憩~を繰り返し40分ほど遊びました♪

レイクウッド6
いい運動でちね☆

だんだん日も暮れ寒くなってきたので本日のランは終了~!
まだまだ帰りたくないふぅをダッコ。

レイクウッド5
む~。強制送還でちね・・・。

レイクウッドから見る夕陽はとってもキレイでした。
釣りスペースの水にキラキラ光ってるんだもん。

レイクウッド8
空気がピーンと澄んでいる感じだねぇ。

遊びつかれて帰り道もぐっすりおやすみのふぅ。
家についてもねむねむ~。

ちかれたでち
・・・。

ブランケットに包まれてあっという間に眠りにつきました☆
このブランケット、肌触りのよさにサイズ違いで追加購入しちゃいましたょ♪
夜は野球日本代表VS韓国代表戦をTVで観戦!!
こんなに興奮して野球を見たのは初めてだったよ~!!
選手の底力と集中力とか勝負強さとか、とっても感動しました。
座って見ていただけなのに、ハラハラドキドキしっぱなしでどっと疲れた~。

スポンサーサイト
  1. 2007/12/02(日) 23:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様☆

鹿沼のドッグランに行ったんですね~e-420
私も1度行ったことがありますe-68なかなかいいですよねe-278
とっても楽しそうでいいなぁe-266
あんなに大きなバレーボールで遊ぶんですね!!うちも与えてみようかなe-343

そうです!フレンチブルドッグ広場のコタローママですe-287知っててもらえたなんてうれしいですi-237
ではまた、ブログにお邪魔させていただきまーすe-319
  1. 2007/12/05(水) 14:04:56 |
  2. URL |
  3. コタローママ #xOF1KndE
  4. [ 編集]

コタローママさんへ。
鹿沼のランに行かれたことがあるんですね☆
山に囲まれて癒されるところですょね。
あそこのランチもなかなか美味しくて好きです♪
コタローくんはボール好きですか??
ふぅは本当にサッカーボールとか大きいボールに目がないんですょ。
私もブログおじゃましちゃいます♪
  1. 2007/12/07(金) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/241-c6c88b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

