feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉絨毯+LINK追加あり☆

あ~きのゆ~うひ~に~て~るぅやまも~みいじぃ~♪森林公園1
森林公園に行ってきたょ!
紅葉は散り始め☆


この前はイチョウがビューティフォーだったけれど、すっかりイチョウは散っていて、紅葉が真っ赤に色づいていましたょ。
散り始めているから来週くらいまでかなぁぁ。

森林公園2
木漏れ日キラキラ☆

寒さ対策のフリースベスト。
今シーズン初登場ですょ。

森林公園3
むくむく着ぶくれでち。

あぁぁ。秋っていいね。

森林公園4
落ち葉カサカサでち♪

今年の森林公園の紅葉は葉っぱが小ぶりでカワイイ。

森林公園5
急に寒くなったからなのかなぁ?
去年の葉っぱはもっと大きかったんだょね。

紅葉の絨毯。
赤、黄色、茶色・・・・絶妙な色合いだね。
カサカサほわほわ感も絶妙。
うずもれて寝てみたいかも~。

森林公園6
ふぅも紅葉絨毯大好きでち♪

今日はスタッドレスタイヤを新調しました~!
秋が過ぎて冬対策だね。

☆☆☆LINK追加です☆☆☆
「出雲の国のフレンチブル」

パイドのフレンチブル、ふう君のサイトです♪
なんとふぅとチョイ違いでほぼ同じお名前なんですょ。
いきなりの親近感~。嬉しいですょね。同じお名前って☆
みなさんもチェックしてみてくださいね。

  1. 2007/12/04(火) 23:58:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ふぅちゃん、もこもこのフリース暖かそうv-363
紅葉も赤が目に沁みる感じでキレイだぁv-398
ふぅちゃんが、枯れ葉を踏む音が聞こえてきそうv-411
もうこれからは、重ね着かダウンの季節ですね~
また、お散歩が億劫になっちゃいますぅv-406
ぶ~やんに洋服着せるのが一苦労でして・・・・(笑
  1. 2007/12/05(水) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

先週土曜
森林公園ものすごくキレイだったんですよ
カメラ忘れて行きましたけどね(笑)
今日も山は吹雪いてましたねぇ
板取って来たので今週日曜行ってきます~@丸沼
  1. 2007/12/05(水) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

Gypsyさんへ。
ぶ~ちゃんはお洋服苦手なんですかぁ。
ふぅも自ら進んでは着ないですけれど「お洋服着るとお出かけできる」っていうのが分かっているようなので、着せられるとされるがままです(笑)
やっぱり寒いですもんね。外に出るとブルブル震えていたりして~。
重ね着もしくはダウン・・・ふぅもダウン欲しいです~!!
あと今年はちゃんちゃんこ狙っています(笑)

ミミヨさんへ。
先週土曜ならきっと見頃だったでしょうね~!!
いいなぁ!ベストの時を外してしまいましたょ~。
今年の紅葉、いいですょね☆
やっぱり森林公園は春秋最高ですね~♪
丸沼うらやましか!!
私は16日デコ予定です。
ちなみに今日美容室に行きまして、スノボシーズンに向けてエクステ取って、ビーニー被ってちょうどいい前髪とパーマにしてきました(笑)
  1. 2007/12/07(金) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

いいところですねぇ

枯葉散る公園、気持ち良さそうです。
今年は、やっぱり紅葉が遅いような気がします。
こちらも近くの山が今頃、赤い(笑)

かと思えば、一方で白いものがちらつくことも・・・
おかしな天気です。
  1. 2007/12/07(金) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. maya #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/07(金) 20:08:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2007/12/08(土) 14:58:08 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集]

mayaさんへ。
本当ですょね。
紅葉が長持ちしているというか、紅葉と雪が同時期の勢いですょね。
この時期の散歩っていいですょね~。
空気がピリッとしていて景色もキレイで。
ブヒにもいい気候ですょね~。

コタローママさんへ。
ふぅママは根っからの宇都宮っ子なので、いろいろある宇都宮のお散歩スポットをブログでも紹介していくのでぜひご参考になればと思います!!
(最近はワンパターンのお散歩スポットですが~)
森林公園は紅葉の時期、桜の時期とってもきれいです。
夏はカエルが苦手なふぅママにとって鬼門スポットですが(苦笑)

  1. 2007/12/11(火) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/242-76cc7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

