feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

あ、FC2デザイン変わりましたね!

日に日に寒くなってきますね。
お散歩も外に出てしまえばけっこう平気なんだけど、外に出るまでがおっくう~!!
今日も夕方から小雨がちらちらしていたからお散歩に出るのがおっくう~!!

でもふぅは許しません(笑)

ママァ~
ママ~お散歩いくでちょ~!!

はいはい。今行くよ~!!
小雨の止んだ18:00頃夜散歩にレッツゴ~♪


北海道のお友達はもっと寒いもんね、こんな寒さでへこたれたらダメだわ。
歩き出すと身体もポカポカしてくるしね。
そして何よりふぅと一緒に歩くのが楽しいし。

今日は街中方面を夜散歩。
宇都宮もイルミネーションしていました~!微々たるものですが。

イルミネーション
大学時代は仙台に住んでいたのですが、仙台の光のページェントって本当にキレイ。
けやき並木がどわぁぁ~ってライトアップして圧巻なんですょね。
今年も観にいきたいなぁ~。
宇都宮のイルミネーションは立ち止まって写真撮ったりしないもんなぁぁ(苦笑)

宇都宮のシンボル!?オオイチョウもライトアップ。

オオイチョウ
オオイチョウはキレイですきです☆

宇都宮の街中をぐる~っと徘徊して家に着くと19:45くらいになっていました。
おぉ、1時間30分くらい散歩してしまった・・・。

いっぱい歩いたでち
たくさんたくさん歩いたでち。
きらきらイルミネーションきれいでちた♪


さすがにふぅもオツカレ。
お腹を見せてゴロン。
雨上がりを歩いたから、泥はねしてお洋服が泥だらけ~。

よごれてしまいました
うむむ~。ちかれたでちぃ。

ふぅ、泥だらけだから上着脱ぐょ。

脱がせても寝てるし
ぶふぅ・・・。

上着脱がせてもそのまま眠りにつくふぅ。
たくさん歩いたもんね。

ゴハン用意したら即飛び起きてガツガツ食べる。
この切り替わりがすごいよね。どんだけ眠くてもこれだけ反応するんだもん。
ゴハンって偉大!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 20:50:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うん 偉大
這ってでも食べるもの(笑)
仙台のイルミネーション綺麗らしいですねぇ
地元ネタだと佐野のフラワーパークですかね
冬はすっかり昼間遊ぶものになってしまって
夜出るのが億劫で億劫で(笑)
この時期はキラキラしてるから少し眺めてもいいかなぁ
でも寒い(笑)
  1. 2007/12/11(火) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

うんうん。FC2、編集画面変わったよねー。
なんか慣れないから変ー。

北海道のお友達朔ちゃんは
すっかり寒くなってお散歩回数激減してるのよ(小声)
だから家の中で大運動会よ^^
イルミネーションきれいだねぇ。
大阪にいた頃、神戸のルミナリエ見に行ったのを
思い出したよ。光より人が多くてぐったりしたの・・・笑
前にも書いたかもだけど
そのふぅちゃんのモコモコアウター可愛いわ~。
  1. 2007/12/13(木) 21:46:02 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

すごいe-420けっこう寒い中、ふぅちゃんだいぶ歩けるねe-287うちの子はかなり寒がりだから、夜は30分限界かも・・・e-263でも、モコモコお洋服だから暖かいのかもねe-348あのこてっと倒れているふうちゃん、すんごくかわいいe-266
ふぅちゃんも食いしん坊なんだねe-287うちもガツガツ度なら負けません!!
今度早食い勝負でもしますか(笑)e-68
  1. 2007/12/14(金) 14:41:07 |
  2. URL |
  3. コタローママ #xOF1KndE
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
そうそう、ゴハンには目がないですからね。
健康でいいことです☆
フラワーパークの藤棚のイルミネーション、すごくきれいみたいですね。
一度観にいってみたいと思っていました☆
冬の夜はイルミネーションとか星とかキラキラ瞬いていいですょねぇ。

朔ままさんへ。
うんうん、FC2便利になったけれど、やはり使い慣れるまでは使いづらく感じますょねぇ☆
朔ままさんのところではもうすっかり根雪ですかねぇ。
お散歩の回数減っても、ままと一緒に遊べば朔くんも大満足ですょお♪
そろそろ2歳の朔くん、ぬくぬくおうちでハッピーバースディですね!!

コタローママさんへ。
コタロー君は寒がりなんですねぇ。
寒くなると“帰ろう帰ろう”っていうんでしょうか~☆かわいいんだろうなぁぁ。
ふぅもたまに寒くてしょうがないのか、外に出ていきなり中に引き返すこともありました(笑)
そのときの体調とかもあるでしょうしねぇ~。
早食い勝負、これはかなり自信ありますょぉ(笑)
  1. 2007/12/18(火) 00:07:26 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/243-a7aa35f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

