feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリブル!ドリブル!

今日もお気に入りの公園、鬼怒グリーンパークへお出かけ~♪

車中ふぅは充電タイム☆

レッツゴ~
着いたら起こしてでち・・・。


今日はふぅの大好きなボール遊びをしましたぁ。
バレーボールなので、サイズも程よいし、やわらかいので安心。

ロングリードを装着して・・・
バッグに隠し持っていたボールを見せると、ふぅの目がON状態に!!
ふぅ!思う存分遊んでおいで~!!

大好きボール
あむ!!いくでちょ!!!

ふぅ、気合十分!!

さて、ふぅの得意技“ドリブル”をご覧あれ~!!

ボール!ボール!!でちっっ!!

見事なドリブル~(笑)
周りにさえぎるものがないからのびのびドリブルできるね☆

あまりにボールに集中しすぎてお水飲むのも忘れちゃう。
ふぅ、ボール遊びはストップして、お水休憩だょ!

お水も忘れずにね☆
すっっっかりお水の事は忘れていたでち・・・。

その後もボール遊びと休憩を織り交ぜながら遊んでガッヒガヒ~♪

「一体いつになったら満足になるのやら・・・」というくらい夢中で遊ぶふぅ。
エンドレスになってしまうので、ボールを取り上げてふぅに見えないようにバッグにしまっちゃいましたぁ。
ふぅ、今日のボール遊びはおしまいだょ☆

ボール!!
あ~む~!
ボール・・・。


その後、テンションが落ち着いて帰ると思いきや、
ふぅのボールへの執着心はハンパないのです~。
自分の前から姿を消したボールをひたすら捜し続けました(苦笑)

ボールどこでちか!?
や~い、ボールや~い。
そこにいるでちか~??


ボールないょ。
今日はおしまい。おしまいだょ。
ね。
またボール遊びしようね☆

車の中でも落ち着かずに探し続けました。
どんだけ好きなんだろ。ボール。
  1. 2007/12/15(土) 22:13:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

上手だね~☆

ふぅちゃんのボールへの執念はすごいですねっe-420動画可愛くて何回も見ちゃいましたe-68
うちのコタローは、そんなにおもちゃに夢中になってくれないのでうらやましいですよe-343
鬼怒グリーンパークって行ったことないですけど、広そうでいいですねぇe-287今度うちも行ってみます!!
来年こそは、ふぅちゃんと会えますようにe-266
  1. 2007/12/18(火) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. コタローママ #xOF1KndE
  4. [ 編集]

最後のママさんの
どんだけ好きなんだろ ボール
の冷静なコメントにうけました(笑)

やはりグリーンパークは走り回るのに最適ですね
最近うちは秘密特訓をしているので
もっぱら美術館になってますよ
  1. 2007/12/18(火) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのドリブル見事じゃ~v-237
めちゃテンション上がってますねv-411
広い所でロングリードだと、満喫できるんだろうなぁv-398
うらやましいっすv-218

迷彩柄のフリース似合ってるよんv-352
そろそろ、冬バージョンのお洋服じゃないと散歩も
厳しくなってきましたよね。
あ”~寒いのは嫌じゃ・・・・
  1. 2007/12/18(火) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

コタローママさんへ。
鬼怒グリーンパークは広いし、芝生がとってもきれいに整備されているのでお薦めですょお♪
確か、白沢エリアと宝積寺エリアの2箇所あるのですが、私が良く行くのは白沢の方です☆宝積寺の方も広くていいみたいですょ!!
ぜひぜひお出かけしてみてください~♪
コタローくんは、ボールよりお友達と遊ぶのが好きなのかな!?よし、あったらたくさんコタローくんわしゃわしゃ~ってするからね☆

ミミヨさんへ。
私も秘密特訓の場所気になります~!
ボール遊びだと、私、リード持つだけだしぃぃ。
けど素早く動くから一緒に走る必要もあるんですけどね。
体力づくりにお散歩は最適ですね!!
ぜったいひとりだったら1時間とか散歩しないしなぁぁ☆
ブヒと共に健康作りですねっっ!

Gypsyさんへ。
なかなか上手でしょ!?
たぶんね、ハナペチャだから真っ直ぐにボールを転がせるんだと思います☆
でもこうしてみていると女子というよりふぅは男子系(笑)
よく「オトコノコですか?」って聞かれるけれど、そう思いますょねぇ(笑)
寒くなってきたから本当に飼い主も厚着しないとダメですょねぇ。
無理ない程度にお散歩頑張りましょ~♪
  1. 2007/12/19(水) 02:50:39 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/244-60113170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

