feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

推薦品☆

今日の午後はすっきり青空で気持ちよかったね☆
ふぅとふぅバァと一緒に街中をお散歩しました。
お散歩の目的は年末ジャンボ宝くじを買いに行く事(笑)
明日までだからね!!
どうか当たりますように~☆

ぐるっと街中散歩してこんなところも立ち寄りました♪

城
城です。
宇都宮城です。

「宇都宮城址公園」にやってきました。
もちろん城を完全復元したわけではないのですが、城の一部を再現して新しくできた公園です☆
夕方だったのでワンコ散歩のかたもちらほら。
芝生もけっこう広いし、整備されていてきれいです☆
でも今日はけっこうワンコの落し物の拾い忘れが目に付いたなぁ・・・。

とことこ散策
お城巡りでち!

あんまり今回ふぅネタではないのですが、この城址公園の近くに美味しいバウムクーヘン屋さんがあるのですょっっっ!!!
それをご紹介☆
「菓子工房レミール」さんというお店があるのですが、そこのバウムクーヘン、しっとりしていて本当に美味しいんですょ♪
今日は小分けにしているバウムクーヘンを購入☆

レミール
あ~わくわく。

ちょっぴりお値段は張りますが、たまにの贅沢もいいですょね。
通販もしているようなので、気になった方、バウムクーヘン大好きの方、ぜひご賞味あれ!!

バウムクーヘン
通販ではホールのみの販売のようです。
ふぅママ的栃木の美味しいお菓子は・・・
「菓子工房レミール」のバウムクーヘン☆
「コボリ洋菓子店」全部旨い☆
「明治の館」のニルバーナチーズケーキ☆
ですっっ。
他にもおいしいお菓子たくさんあると思います♪
皆さんのご推薦お菓子はなんでしょうか~!?教えて下さいませ~☆
  1. 2007/12/20(木) 23:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おぉ レミール
看板やらしてもらいました
ものすごく苦労した気が(笑)
食べたことないんですが美味しいらしいですね
ところでクイーンのレアチーズケーキはどうですか?
  1. 2007/12/21(金) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/21(金) 22:11:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

宇都宮城ですかぁi-239ふぅちゃんは色んな所にお出かけしていいですねi-234うちはまだ行ったことない場所です!
ふぅママさんのお薦めお菓子もとっても美味しそうですねi-237今度コボリ洋菓子店行ってみようと思いますe-420
私はまだお店とか全然知らないのですが、”ミミヨさん”のコメントにあったクィーンというお店は行ったことがあって、何を食べても美味しかったですよe-266
ぜひぜひお試しあれ~e-68
  1. 2007/12/24(月) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. コタローママ #xOF1KndE
  4. [ 編集]

コメントお返事遅くなって申し訳ありません!

ミミヨさんへ。
レミールの看板はミミヨ家でしたか!!
このしっとり感がたまらないんですょ。
クイーンのケーキもおいしいですょね☆
家の近さからついついKOBORI派なのですが・・・
今度クイーンのレアチーズ!買いに行きます~♪

ダビママさんへ。
ご連絡ありがとうございます~♪
ダビ家も宇都宮城お散歩するのですね☆
芝生がきれいになっていて街中のちょっとしたお散歩スポットですょね!

コタローママさんへ。
ぜひ宇都宮のおいしいお店、お散歩スポット、発見してみてください☆
宇都宮城は市役所の近くにあってちょっとした広場がワンコ散歩には丁度いいですょ♪
クィーン、私も買いに行こうと思います~!!
わくわく。
  1. 2008/01/01(火) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/247-437c28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

