feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ☆イヴでち

メリ~クリスマス☆イヴ~
メリクリでち
メリクリ☆イヴでち!

皆さんはどのようなクリスマスイヴをお過ごしになりましたか??

仙台に遊びに行って、イルミネーションの“光のページェント”を観にいくのが毎年の定番なのですが、
今年の連休はふぅパパが風邪引いてしまいまして・・・。
雪山にも行かず、ふぅママのイヴはまったりお家で過ごしました☆

年末は色々忙しいからね。
ゆっくり身体を休めたり・・・年賀状作ったり・・・色々やる事はありますょね。
ちょっと今日はキッチンを占領したりして・・・。

何作っているでちかぁぁ
ママちん~何作っているでちかぁ??

久しぶりにクッキーを焼いてみました☆
雑貨屋さんでカワイイクッキー型を見つけたので焼いてみようと・・・。

ラッピングをしてクリスマスプレゼントの完成~♪

プレゼントしてみました
職場のみんな、友達、彼氏にプレゼント☆

よろこんでくれるといいな♪
それではみなさま、ステキなクリスマスを・・・。
  1. 2007/12/24(月) 19:15:11|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/249-718afa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

