feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特訓しました!!

今日は昼イチにブヒ友のミミヨさんと待ち合わせ。
一緒に行く気満々だったふぅ。
車に乗った途端にこの顔(笑)
眠くて眠くてしょうがないみたい~!

ややねむ
いきなり眠くなったでち・・・。

今日は“特訓コース”に行くからね。
ふぅ、今のうちにねんこして体力溜めておきなさいねぇ。

“特訓コース”とはなんぞや!?

というのは、宇都宮美術館にある散策ルートの事なのですが、
今までふぅママはメジャーなルートしか知らなかったのですが
他にもいくつか散策ルートがあるようなんですね。
それが、けっこう本格的に山道系らしく・・・。
人の気配もないため、女子独り歩きはなかなかお薦めできないルートらしいのです。
この物騒な世の中ですからねぇ。

ミミヨさんとふぅママはブヒ友以外にもスノボ友でありまして、
これからの雪山シーズン、やはり体力つけなくちゃなのですょ!!
(シーズン前に体力つけとけ!って話しですが・・・!!)
なので、雪山に行かない時も散歩の中にトレーニングを織り交ぜようという事なんです☆
そして選ばれたのがその山道散策コース(特訓コース)というわけです。

いつもミミヨさんが特訓しているコースを案内してもらいました♪
今日はミミヨさんの愛ブヒである花イチの二人はお留守番でありまして、
ふぅのみ参加。

ぐるっと散策コースを巡り、今度は横の道から山道コースに入り、
賞味1時間くらいのコース。
冬のピーンと冷たい空気が、森の中でさらにおいしく感じる。
空もキレイな青空で、木漏れ日がキラキラ。

いいょね。こういうの。

ふぅは初めてのルート、初めての匂いに興味津々!!
気になる匂いがあると頑としてそこを動かない(苦笑)

ふぅ、山歩きは団体行動ですからっっ!!

森の中
う~~~む~~~!!
ふぅこっち行きたいでちっっ!!


私達には聞こえない何かが聞こえたり・・・
私達には匂わない何かが匂ったり・・・
ふぅにはふぅの感覚があるんだろうね。

いい感じに山を歩き、ぐるっと周って美術館の広場に出てきました♪
広場ではファミリーが凧揚げに興じていました☆
ふぅは凧も気になるご様子(笑)

あむ
お空飛んでるでち!!

確かに凧の動きは気になるょね。
確かに追いかけたくなるょね。

広場で遊びたいふぅをボーロで駐車場まで誘い出し、今日の特訓は終了~♪
ミミヨさん、ありがとうございましたぁぁぁ☆
正月で鈍りかけた身体が目覚めたね(笑)

ふぅもお散歩大満足だったようで、車に乗るなり放心・・・。

特訓疲れ
・・・・・・。

そして車が動き出すなり撃沈・・・。

眠るでち
ぷぴ~ぷぴ~。

いい運動だったね、ふぅ。


夜には宇都宮に帰省している友達と久々に再会☆
年末年始って、こういう再会があるから大好き♪♪
友達のがんばっている話とか聞くと、こっちもパワーをもらうょね!!
私も2008年、がんばろうっと☆
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 23:40:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/250-6618a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

