feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008☆初詣

ふぅをいつもの助手席に乗せて、ドライブ♪ドライブ♪レッツゴォ♪♪
今日の目的地は・・・“古峯神社”
2008年の初詣におでかけしました☆

いつものように運転席を見つめるふぅ~。

あごのっけうとうと
パパちん運転がんばってでち☆

新春☆あごのっけですな。

“古峯神社”は鹿沼にあるドッグラン“レイクウッドリゾート”から車で約30分弱行ったところにある神社。
初めて行く場所だったのでこっちでいいのかドキドキしながら車を走らせていると
見えてきました!大鳥居☆

大鳥居
古峯神社にいょいょ入ります♪

神社のパーキングに車を停めて、いざ初詣です。

いざ初詣
うきうき☆うきうき☆初詣でち!

お賽銭を入れて、2礼2拍手・・・
『コトシモケンコウデシアワセナミノリアルイチネンニナリマスヨウニ』
・・・1礼。

ふぅも一緒に初詣に行けてよかったね。
人ごみではふぅはだっこ。

だっこで初詣
ふぅも初詣できたでち☆

初詣のお楽しみといえばおみくじ~。

おみくじっっ
オープンでち!

ふぅパパ→小吉
ふぅママ→中吉

でした~。

どうでちたか??
ふぅは?

ふぅはいつでも大吉だから。
大吉の人生になるようにするからね☆安心してね。

初詣を済ませて帰りにはレイクウッドでランしました♪
少し遅い時間だったので20分くらいサクッと遊んで帰りました。

ランもしたでち
暗くなってきたから帰るでち~☆

正月休みも今日で終わり、明日からはまたお仕事スタート♪
すっかり頭が鈍ってしまったよぉ~。
あぁぁ~ふぅとごろごろ過ごせたし、幸せな連休だったなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/03(木) 23:33:43|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

初詣

ふぅちゃんも初詣行って来たんですね^^
おみくじ、可愛いですねぇ~

それにしてもふぅちゃん、車の中でもお利口さんにしているみたいですねぇ。
ちゃんとボックスの中で。
うちはシートベルトを通すハーネスタイプのものを買ったのですが、外が気になってじっとしていないので、シートベルトで身体が身動き取れない状態になり、余計に危なくてやめちゃいました。
何かほかにいいのがないかなぁ
  1. 2008/01/06(日) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. maya #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ママさん!
あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくねっ^^

山歩きいいですねー!
私もなんだか最近むしょーに山登り、登山に興味が
出てきまして(笑
この辺で登れる山はどこだろうって思ったりしてますー。

今年もお互い、素敵な1年になりますようにっ!!!!


  1. 2008/01/06(日) 12:04:26 |
  2. URL |
  3. 朔まま #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

新年♪

あけましておめでとうございますv-287
今年もよろしくお願いします。

ふぅちゃんのあごのっけ、やっぱ癒されるぅv-344
初詣行ったんですね~
おみくじの柄!?が、めちゃ和風で綺麗だわぁv-352
ふぅちゃん一家、Happyな一年になりますようにv-410
  1. 2008/01/06(日) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

挨拶遅くなりました!

あけましておめでとうございます!

楽しそうな初詣ですね!ウチは初詣の習慣がなくて今年も行っていません(^_^;

正月休みは房総半島の南の先まで行ってみましたが、結構寒かったです(とは言っても北関東よりは暖かいですが)。

今年もどうぞよろしくお願いします!
  1. 2008/01/07(月) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

mayaさんへ。
初詣今年はブヒ連れで一緒に行けてよかったです~。
車グッズって悩みますょね。
移動の中心が車なので、車グッズはかなり色々探しました☆
通販のビャンジュエで購入したのですがふぅのタイプはこれです。
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=8&products_id=43040
選んだポイントは飛び出し防止の固定フックがあること~!
助手席に固定できるし、ふぅも居心地いいようです☆
ブヒによって好みもあるかもしれませんが、ふぅママ的にはお薦めですょお♪♪

朔ままさんへ。
今年もよろしくお願いいたします~♪♪
山っていいですょね。
朔ままさんもスノボもやるし、なんだか共通点が多そう~☆
北海道ならステキなハイキングコースがたくさんありそうですょね。
私も散歩をするのに公園やハイキングコースを考えると、改めて栃木のいいところっぷりが見えてきました~!
2008年も色々なことで楽しみましょうね♪

Gypsyさんへ。
今年もよろしくお願いいたします☆
ここのおみくじかわいいですょね。
私もこんな和柄模様のおみくじは初めてでびっくりしました。
お守り売っているところには「ペット守り」なるものもあり、カラーのところにつけるタイプのものがありました~!!
今は色々進化しているのですねぇ。

トビーの父さんへ。
今年もよろしくお願いいたします♪
トビー家は県外にも積極的にお出かけしていてステキだなぁ~と思います。
ふぅは茨城県くらいまでしか行った事がないのですが、そろそろ年齢的にもいい頃だし、ちょっと遠出もしてみたいです☆
今年もブヒライフ、楽しんでいきましょうね~!!!
  1. 2008/01/07(月) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/251-19ffb1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

