feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

両親が「かわいいから見てみろ」というので振り返ると、
ふぅがこんな感じになっていました。
ちょこん
ちょこんでち☆

こりゃ~かわいいわ(笑)←親バカ。

おめめ、うるうるして・・・。
うるうる
・・・・。

・・・眠いんだねぇ。
お気に入りのベッドの上でぬくぬく☆

この口元がねっっ。
たまらんのです(笑)

たるたるが・・・
・・・・。

毎日毎日私達を癒してくれてありがとう。
心や身体の毒が抜ける~。

癒しだのぉ
それはよかったでち☆

すごいデトックス力ですょ・・・。
  1. 2008/01/07(月) 23:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ふぅママさん今更ながら明けましておめでとうございます。
読み逃げばかりでごめんなさい(汗)
いつも可愛いふぅちゃんを見て、ふぅちゃんおばちゃんにもメールをくれ・・・と思ってます(笑)
ふぅママさんのご両親ステキですね。
ふぅちゃんの可愛さに私もとってもデトックス!!
癒されるわ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします(願)
  1. 2008/01/08(火) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

私も遅ればせながらあけましておめでとうございますぅ☆
今年もよろしくお願いしまっっす!!!
そして、またまた今年のふぅちゃんもあごのっけ全開で
嬉しい限りですよっ♪♪♪
これは、ご両親もかなり癒されてるはずっ!!!
モチロンこのふぅちゃんを見たときのふぅママさんも
とろけてましたよね(^^)
私も毒がハチミツに変わりましたよぉ~
冬はぬくぬくした姿が可愛いですよね♪
ウチも、毛布にくるまりガブ~ってやってます(笑)
  1. 2008/01/08(火) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

わかるわぁv-410
こんなきゃわいい、ふぅちゃんを見たら癒されますよね~v-343
ふわふわベットで、おねむさんなんだ~v-398
ホッペのたぷたぷって、愛らしいですよねv-352
ついつい、チュッチュしてしまいますぅ(笑
親ばか上等!?・・・・およよ、いやバンザイですぅv-221
  1. 2008/01/08(火) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

たまりませんねぇ

もーね、ホントねフレブルのかわいさ爆発!みたいな表情ですよねぇ~。
かわい~わぁ~
  1. 2008/01/08(火) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. maya #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

はじめまして
私は、、パイドの女の子1歳『もも』を飼っております。
実家が栃木ということで お邪魔させていただきました。
静岡に来てまだ1年。ぼちぼちフレブル仲間もできてきました。
栃木ではなかなかフレブルに会う機会がなく、栃木帰省の際には是非お逢いして遊びたいです。
今後ともよろしくお願いします。

BUHIには本当に癒されますよね~
どんな顔していても 可愛いわ♥(。→v←。)♥
また 遊びに来ますね。
  1. 2008/01/08(火) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

いや~たまりませんね~。
目だけ動かして、ママや家族のお話を聞いているのかな?
クリクリお目目も、タプタプほっぺも可愛いのぉ。
ほんとに癒されるわ。
きっとベッドごと動かしてもそのままの体制なんだようね(笑)
デトックスされすぎて、仕事行きたくなくなるでしょ!
  1. 2008/01/08(火) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

今年もどうぞ宜しくお願いいたします★
いやぁ、年明けふぅちゃんのかわいさに癒されました!
我が家の男子達はかわいいというより、
本当にやんちゃなガキんちょで毎日ひ~ひ~です・・。
  1. 2008/01/09(水) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

ゆみこさんへ。
今年もよろしくお願いいたします☆
毎日ブヒ暮らしだとデトックスされて、平和な暮らしになりますょね。
ゆみこさんは今年もハルななに囲まれて、ピースフルな毎日になるんでしょうね♪
ふぅもゆみこさんにナデナデしてもらいたいみたいっっ。
今度メールするでち☆

ガブガブママさんへ。
今年もよろしくお願いいたします♪
毛布にくるまったガブガブくん~!!添い寝したいですっっ☆
札幌は寒い毎日ですからね、ぬくぬくお部屋がたまらないですょね~♪
毒がハチミツ(笑)毎日甘い甘い日々ですね~!
私は毒がホイップクリームって感じです(笑)

Gypsyさんへ。
このタプタプがねっっ♪
たまらんのですょねっっ♪♪
ほおばりたいもんですょね~。
今年も親バカ全開で行きましょうね☆

mayaさんへ。
もう、頭の中はフレブルでいっぱい☆
このフレブル生活はたまらないですよね。
ほっぺをたるたるして、鼻の溝をなでなでして・・・
一緒に添い寝して・・・。
冬の暮らしも最高ですょね♪
  1. 2008/01/12(土) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

momoママさんへ。
いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます☆☆
栃木出身なのですね♪
私も根っからの栃木っ子ですょ。
静岡もよいところですが、栃木に帰る際にはぜひともお逢いしたいですね♪
色々なところにフレンチ友達が増えると嬉しいですょね~!
マイペースな更新ですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね!!

ジャンママさんへ。
デトックスって適した言葉ですょね~!!
毒が抜ける感じ(笑)
ほわほわ、ぬくぬくした身体に触れるだけで抜けますょね!
なんだか長生きしそうです☆
本当に、朝は仕事行きたくないですね(笑)
職場の上司もブログ読んでるから大きな声では言えないど~!!

Akaさんへ。
今年もよろしくお願いいたします~☆
オサレな年賀状ありがとうございましたぁ♪
オトコノコ兄弟だとやんちゃ全開なのでしょうか~!
また広いところでたくさん走って遊びましょうね~。
ニコ君もすっかり大きくなったのかな☆
  1. 2008/01/12(土) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 09:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/252-716b9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

