feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いので・・・

年始は仕事が忙しくなかなかコメントのお返事も書けず、
皆さんのブログにも遊びにいけなくてすみませんっっ。
無事に今週の仕事を終え、明日からは2連休~♪♪ひゃほぅ~♪♪♪

ついに宇都宮の街に、今日雪が降りました☆
積もるような雪ではなく、霙のようなべシャ雪だけどね。
陽も照らないので一日中寒い日。

外はそんな天気なので今日のお散歩は無理かなぁ~。
けれども、ふぅは・・・

おんも~
ママちん~おんも~!!

うんうん。行きたいのねぇぇ。

ふぅ、今日はお天気悪くて、べしゃべしゃ雪だからさ、
今日のお散歩は無理じゃない!?
ちょっとお外に出てごらんょ。

さっっ
むむ~!!

ウッドデッキに出てみるふぅ。

寒いでち~
ひょおぉぉ~寒いでちっっ。

ふぅ、即、部屋へ。

うん、お洋服も着ていないしね、寒いょねっっ。
こんな日は、お部屋でのんびりしませんかねぇぇ。

おんもはもういいでち・・・
今日は・・・おんもはもういいでち・・・。

やっぱり温まるのならここなのね(笑)

ぬく~
ぬくいでちぃ~。

薪ストーブが温かいんだね☆

あ~ふぇ~
あ~ふぇ~~。

気持ちよさそうにして・・・。

むっふ~
ママちんも一緒にごろんしようでち☆

誘われた(笑)

甘い誘惑があったので、一緒にごろん~!!

ふぅママも・・・
ママに占領されたでち・・・!!

まぁまぁ。一緒にごろごろしようじゃないの☆

ちゅ~
ママちん、ちゅ~でち♪

あぁぁぁ。たまらん☆
スポンサーサイト
  1. 2008/01/12(土) 18:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

雪はちゅめたいっす。

ふぅちゃんは、お散歩好きなんだなぁv-410
うらやましぃ・・・・でも雪じゃ仕方ないっすねv-276
ごろ~んしてカメラ目線きゃわいい~v-343
薪ストーブの炎がいい感じだわぁ、ぽかぽかですねv-221
ぅふふふ、ふぅママさん、超幸せな時間ですねv-352
  1. 2008/01/13(日) 19:35:25 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんママ!
そりゃ、たまらん至福の時ですよねぇ^^
わかるわかる~。
朔太郎も、お散歩から帰ったらストーブの前で
即寝ー。そのうち私も便乗してうたた寝ー。
うーん。しあわせ(笑
  1. 2008/01/14(月) 12:58:15 |
  2. URL |
  3. 朔まま #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントのお返事遅くなってすみませんでした!!
Gypsyさんへ。
ぶ~ちゃんは寒い日のお散歩苦手なのかな!?
確かにこんな寒い日が続くと飼い主もちょっとお外に出るのは辛いですょね(苦笑)
散歩し始めると楽しいんだけど、外に出るまでが辛いんですょね~!
ちょっと私もお散歩ペースが減っています(笑)
やっぱり冬はぬくぬくですょね☆

朔ままさんへ。
ストーブ前は朔くんの特等席ですもんね♪
お散歩で冷たくなった肉球がなんともいじらしいですょね~。
そんなストーブ前での添い寝・・・最高に至福の時間ですょね☆
私の彼氏はつい最近、酔っ払ってストーブ前で寝てしまい脚を火傷しました(苦笑)
そんなこともあるのね~。
  1. 2008/01/25(金) 05:33:38 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/253-8086e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

