feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪☆初体験

週末、ふぅパパ(彼氏)宅にお泊り。
日曜の朝は、ふぅパパの野球の練習があるんですね。
んで、ふぅもお散歩がてらに一緒に行こうと思っていたんです☆

でも・・・。

2度寝でち
二度寝でち・・・。

のんびり二度寝~。

朝起きたら・・・
銀世界
銀世界!!

宇都宮、久々の積雪になりました!びっくりぃ。
天気予報では午後から雪って言っていたような・・・。

当然野球の練習は中止になってしまったので・・・

ごろごろ~
ぬくぬく二度寝でち☆

そうだね、とりあえずごろごろしておこうかな~♪

すぴすぴ~
すぴ~すぴ~。

かといって、一日中ごろごろしているわけにもいかないしね(苦笑)
ふぅは今まで雪の上に降り立った事がないんですょね。
なので、「ふぅ雪デビュー!」しちゃいましょう♪♪

積雪
うぅぅ積もってるなぁ~。

ふぅのリアクションは冷たそうにしているけれど興奮する様子も無い感じ~。

うっひょぉぉ
うっひょぉぉ!!なんでちか!?ちめたいでち!!

ふぅ、これが雪だょ☆

雪初体験でち
白くてちめたいでちねっっ。

残念ながらふわふわ、さらさらの雪ではなくべチャべチャ雪。
やっぱり宇都宮の雪だねぇぇ~。
雪遊びするには適していない感じ。
ふっかふかの雪でガッヒガッヒ遊ぶイメージだったけど、そうでもなかった(苦笑)

雪道雪道
寒さに負けずにトコトコでち!!

道路の雪はほとんど溶け始めているね~。

ずぼずぼ
ここは深いでちょ~!!ずぼずぼ入るでち!!

目的地のコンビニに到着☆
ふぅ、冷たいのに頑張ったね!雪はどうだった!?

セブンイレブン到着
肉球ヒエヒエでちょ~!!

帰り道は早歩きでトットコトットコ~。
急いで家に入っていったふぅ。
寒かったのねぇ・・・。

いつかサラサラの雪で遊んでみたいね☆

それにしてもこんな銀世界が日曜日でよかった~。
平日だったら通勤が大渋滞だったょね!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 23:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ふぅちゃんの所は結構積もったんだね~
momo家の方は冷たい雨でしたよ。
車でチョット行けば、富士山の麓なので雪があるんだけどね~
ももさんも雪体験させてあげたいなぁ~
やっぱり 肉球ヒエヒエだったんだね
しもやけにならないようにねぇ~
  1. 2008/02/04(月) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、ふぅちゃんっ!
こないだ、ママが「ふぅにもユキの上歩かせてあげたーい!」って
言ってたら、ほんとになったねぇ♪
ふぅちゃんママ!昨日朝の天気予報やニュースを見て
宇都宮も降ってるー、積ってるんだーって
一人で大騒ぎしておりました~^^
雪初体験は、冷たかったかな?笑
  1. 2008/02/04(月) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

宇都宮の雪は東京より積もったんですね~v-276
ふぅちゃんが、ズボっとなってる深さほどは積もりませんでした。

ふぅちゃん、雪デビューおめでとう~v-411
靴を履いていないので、肉球つめたいですよねv-409
でも関東圏で雪が積もるのは、まれなので
いい体験になりましたねv-352

ふぅちゃんの寝姿、きゃわぃぃぃわぁv-343
  1. 2008/02/05(火) 16:59:37 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

祝☆初雪~☆
ふぅちゃん、初めての雪が体験できてよかったね(^^)
ジャンは去年、初雪体験したけど、今年は積もらないよ~(涙)
うらやますぃ~だよ。
もっとさらさら雪だったらよかったのにね。

↓のび~うひょうひょブーブーのふぅちゃん、とっても可愛い~。
やっぱりママが帰ってきたら嬉しいのよね(^^)
ジャンはお買い物から帰ったら、怒って横目で見てるよ~(笑)
  1. 2008/02/05(火) 18:50:54 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

momoままさんへ。
富士山の麓かぁぁ~うらやましいです☆
過去、富士山周辺に3回遊びに行ったことがありまして・・・
富士急ハイランド目当てですけど。
3回ともきれいに富士山が見えて感動したのを覚えています♪
富士の麓に住んでいる人はこういう景色が日常にあるんだなぁとうらやましく思いましたょ!!
雪はベシャ雪でしたが初めての雪体験できてよかったです☆
しもやけにならなくてよかったです(笑)

朔ままさんへ。
そうなんです!!願いが通じた!?
雪初体験しましたょお♪
でも北海道の雪とは違って水分の多いベシャ雪~!!
短時間のお散歩でしたがお腹びっちょりぬれちゃいました~。
北海道のサラサラ雪も体験したいです~(私がスノボで☆)
朔ままさん、宇都宮の天気チェックありがとうございます♪
私も北海道チェックしていますょ~(笑)

Gypsyさんへ。
東京も雪でしたね☆
関東圏は雪慣れしていないから交通機関が麻痺してやっかいですょね~!!
まぁ日曜日が雪だったのでせめてもの救いですが☆
肉球ひえひえでしたょ~。その後温めてあげました~♪

ジャンママさんへ。
やっとこ雪☆初体験でしたょ♪
銀世界にびっくり大興奮しておりましたが、いざ降り立つとひえひえだったようでスタスタ急いで歩いておりました~!
ジャン君はママがお留守だと寂しいのね~(笑)
怒った横目もいじらしいじゃ~ないですか~!!
  1. 2008/02/07(木) 08:31:18 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/257-0cd0be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

