feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白菜

あぁあぁ~風邪を引いてしまいました・・・。
ふぅも寒いからか?体調が思わしくないのか?お散歩にいきたがらないので、
仕事から帰ってから、ふたりでぬくぬく寝ておりました~。

寒い日が続いているのでみなさんも風邪にはお気をつけくださいませ☆

さて、今日のふぅ。

キッチンで夕飯の支度をみつめます。

じぃぃ
じぃぃぃ~でち!!

ふぅは台所仕事を見守るのが大好き♪

なんで大好きかというと・・・
いい匂いがしてくるし。
トントン、ザクザク何しているのか気になるし。
なんといっても“オコボレ頂戴”できるから☆

キャベツや白菜、大根がふぅのお気に入りなのです~。
これらはほぼ毎日のように食卓にはならびますからねぇ。
もうそれはそれは食い入るように“オコボレ頂戴ビーム”を出し続けるんですょ!!

ババチンちょうだいでち
ババちん、“オコボレ頂戴ビーム!!”でちっっ。

“しつけのため”と拒否するふぅバァですが、大抵根負け。
今日は白菜数切れをGetです~♪

ふぅ、やったね~☆
ほら、白菜だょお~!!

シャク、シャク・・・。
おいしいでち~!!


ほら、もう一枚。
「よし」がかかるまでは白菜ガマン☆
ガマンの間は白菜から目をそらしつづけるふぅ(笑)
視界にいれないようにするのが、精一杯のガマンの方法なんだね~!!

シャク、シャク、シャク♪
白菜大好きでち☆


明日はもっと冷え込むみたいねぇ。
温かくしてねんこしようっと~。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/07(木) 21:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

かぁぁぁぁぁわえぇぇぇぇ~~~
目そらすんですねぇ
うちなんて目で食う勢いですが(笑)

ボードがドクターストップかかりました~
今シーズンは捨てです~
今日から長野だったのに~
ぅぅぅぅー
ワタクシの分まで残りシーズン楽しんでください~
  1. 2008/02/08(金) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

初めまして

フレンチの2歳♂を飼っています(^-^)毛色はブラックで、現在お友達を探していまーす★
ふぅちゃん、メチャメチャかわいいですね!!でもうちのフレンチも負けずとかわいいですよ!!一度ブログに遊びに来て下さいね☆ちなみに名前はミルキーです(顔に似合わず)
  1. 2008/02/11(月) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. ミルキー #QozRcth2
  4. [ 編集]

かわいい。。
頑張って目をそらすあたりが、また更に可愛いっ!!
かなり癒されました。
  1. 2008/02/13(水) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. ともみん #-
  4. [ 編集]

コメントのお返事が遅くなってしまいました。
本当に申し訳ございません。

ミミヨさんへ。
目を一生懸命そらすあたりが健気ですょね~。
たまに、目をそらした瞬間に「パクッ」って食べられちゃうときもあるので油断できないものです・・・(汗)
ミミヨさんドクターストップなんですねぇぇぇぇ。
本当に心配です。
元気に退院しておいしいご飯を食べに行きましょうね☆
わたしも今シーズンは終わりかなぁぁぁ。
3月の日曜は勉強会などが色々入り込んでしまいスノボの入る隙が無くなってしまったのです・・・。
お互いまた来シーズン、楽しみにして体力づくりに励みましょう!!

ミルキーさんへ。
こんばんは☆いらっしゃいませ!!
せっかく遊びに来ていただいてコメントも下さったのに、わたしの応答が遅くなり本当に申し訳ないですっっ(涙)
2歳のブリンドルなら同じですね☆☆
ぜひぜひブログに遊びにいかせていただきますっっっ♪♪
不規則なブログの更新で申し訳ないのですが、また遊びに来てくださいませ☆

ともみんちゃんへ。
やっとこ久々の更新ですょ・・・。
癒しを感じてくれてよかったょお~☆
わたしも毎日ふぅに触れることで毒やストレスを抜いております。ますますワンコ暮らししたくなってきたかな~!!
  1. 2008/02/27(水) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/258-01815055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

