feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン大作戦

なんやかんやと風邪をこじらせ1週間・・・。
バカになっていた鼻も落ち着いてきて、やっとこさ体調が万全になりました☆

さて、2月14日といえばバレンタインデェ~!!
いわずと知れたオンナノコからオトコノコにチョコを渡して想いを伝えるイベント♪

ふぅは今年バレンタインチョコをあげます☆

ぬくぬくでち
チョコあげるでちぃ。

ふぅには大好きな人がいます☆
たぶん、絶対好き(笑)
母親の感というのかなぁ~見ていると本当に好きなのねぇと感じるんです。

お相手は行きつけの「アニマ~湯」でふぅをいつも担当してくれるトリマーさん☆
そのトリマーさんがふぅパパのお友達だったのをきっかけに「アニマ~湯」に行き始めたのですが、
毛艶もよくなるし、ほわほわになるし、スタッフの方も良い方ばかりなので定期的に通っているんです♪

いつもシャワシャワきれいにして、おヒゲまできれいにカットしてくれるトリマーさんのことを、ふぅは大好きなのです~!!

ふぅ、今日はチョコを渡そうね。

ちょっと恥ずかしいでちけど
ドキドキでちっっ☆

リュックにチョコとメッセージカードを入れて・・・。

リュックに入れて
ちゃんと自分で渡そうね。

リュック背負って出発。
ふぅ、やや緊張の面持ち!?

よろこんでくれるでちかね?
喜んでくれるでちかねぇ~?

恋するオンナノコのお顔に見えてくるのは気のせい!?(笑)

緊張でち~
緊張でち。

緊張している割には、アニマ~湯に着いたとたんにトリマーさんにダッシュ(笑)
無事にチョコを渡しましたよ~!!

バレンタイン大作戦、成功でした~♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/14(木) 23:35:08|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お久しぶりです~
ダビィへのお祝いメールありがとうございました(^^♪

ふぅちゃん、ステキなバレンタインデーになりましたね!
緊張気味の横顔がとっても可愛いよ~
カードもオサレだしリュックに詰めての演出も最高♪
トリマーさんもさぞかし嬉しかったことでしょう~

今年もお花見しましょうね♪
  1. 2008/02/26(火) 22:43:02 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ダビママさんへ。
どうもお久しぶりでございます!!
PCさぼっておりましたふぅママですが、またちょこちょこ更新していくのでよろしくです☆
ダビィちゃんバレンタイン生まれのプリティちゃんですからね♪
ステキな誕生日になりましたか~!?
2歳のダビィちゃんとダビィちゃん一家が幸せな1年になりますょうに~☆

そうそう、気がついたらもうお花見の話しが出そうな頃!!
また4月の2週目3週目くらいかしら・・・。
場所は去年のあそこ!?
ミミヨさんの復活を待ってまた企画会議いたしましょう☆
  1. 2008/02/27(水) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

アハハー
かわいいー(笑)
御返し何かなと期待してしまうオレは不純(笑)
花見しましょうねー
最悪うちの牛は置き去りにしてでも参加しますが
傷が治ったらソッコー腹筋しますよ(笑)
  1. 2008/02/27(水) 09:39:19 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
やっぱり次のアニマ~湯の予約はホワイトデーを狙った方がいいですかね(笑)
お返しくれたらわたしの方がドキドキしそうですょ(笑)

花見やりましょうね♪♪
きっとふぅがはしゃいで、ミミヨさんに「大好きでち~」って激突するかもしれないので、鍛えておいて下さいね!!
  1. 2008/02/27(水) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/259-a73d71f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

