feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しておりました・・・。

しばらくブログを更新しておりませんでしたっっ!!
コメントのお返事おそくなってしまって非常に申し訳ありませんでした・・・。

なにやらPCの動きが悪かったり、借りていたマンガを読んだり、ちょっとしたことの積み重ねでブログ離れしておりました。

そうこうしている間にエロコメントが多数入るようになってしまい、面倒ですが承認してからコメントを表示するように変更しました☆
いつも温かいコメントをくださる皆様にはご迷惑おかけしてしまいますがご理解くださいませ。

ふぅは相変わらず元気いっぱいですのでご心配なく♪♪

今日もお布団の上でぬっくぬく~☆

寝起きでち
寝起きでち・・・。

気がつけばもうすぐ3月・・・。
暖かい日が増えてきたとはいえ、まだまだ寒いょねぇ。

こうしてお布団でぬくぬくする時間が多いふぅ。
つられてゴロゴロしてしまう・・・。

うう~ん
やっぱり、もっとねんこするでち~。

ぷぅぷぅ・・・
ぷぅぷぅ・・・
ふごふご・・・
ふごふご・・・

幸せな音が聞こえてくるんだょね☆

PCしばらく開いていない間に「Candy☆Dog」さんのオーダーが開始していました・・・。
すぐオーダーストップになってしまいなかなか注文できないので残念っっ。
もはやマボロシブランド!?
Candyさんのお洋服はジャストサイズでデザインも好きなので次こそはっっ!!

久々のブログ更新のウォーミングアップ完了!!!
またちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 22:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あぁ ワタシも買えなかった事を思い出してみたり(笑)
でもそろそろ暖かいので来年用だな
冬の間にうちの実家放牧体験学習いかがですか?(笑)
  1. 2008/02/27(水) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
うちも寝っぱなしです。zzz。。
寒いと余計動かないよね~。

うちも、Candy☆Dog 買えずじまい。
1日もたっていないのに(´;ω;`)
まさに マボロシブランド だね。

  1. 2008/02/27(水) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん可愛すぎですよv-20ベッピンさん☆

布団でお利口に寝てますね~v-218ミルキーは現在進行形でコタツですv-75「ごはん」と声をかけないとコタツから出てきませんv-12
主人が帰って来た時くらいは、起きて出てきてよ~ってな感じですv-35
  1. 2008/02/27(水) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
本当に買えない(苦笑)
カワイイお洋服ばかりだし、人気が出るのももちろんわかるけれど、指くわえてうらやましぃぃ~ってなっちゃいますょねぇぇぇ!
私に服作りの器量があればいいのだろうけど・・・。
にしても、毎回新作かわいいですょね~☆
実家放牧かなり興味あります!!
久々に花イチと遊びたいですょお!!
最近、ふぅが鼻水垂らしており、風邪!?花粉症!?
ちょっと様子見て遊びましょう~♪♪

momoママさんへ。
やっぱりお布団ラブになっていますか~(笑)
羨ましくなるくらいぬくぬく過ごして居ますょね☆
そろそろ春めいて来る頃ですからね、それまではゆっくりぬくぬくもいいのかも~!!

Candy☆Dogさんは本当にマボロシですょねっっ!!
あ!今回は買えるかもって思ってクリックしてももうオーダーストップですから(苦笑)
また次のオーダーを狙ってみようと思います☆
頑張りましょうね~♪♪

ミルキーさんへ。
ミルキーくんはこたつ大好きなんですねぇぇ~☆
人でも抜けられなくなりますからね・・・こたつ・・・。
あれはヤバイですょねぇぇ。
旦那様のご帰宅でも出られない・・・それだけのポカポカ威力なんでしょうね~☆
でもゴハンならなんでも勝つんだろうなぁ(笑)
うちのふぅも困ったら「ボウロ」とかですから(笑)
  1. 2008/02/27(水) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/260-3902feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

