feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたぼっこ

久しぶりに3日連続更新してみました☆

ふぅ、ひなたぼっこ中です。

あぁぁぁ
ぽかぽかでち・・・。

ぽかぽかだねぇ。

今日は風が冷たかったけど日向はぽかぽかだったょね。
だんだん春めいてきたねぇ。

ブリンドルは黒だから、ぽかぽかの吸収もよさそう(笑)

ひなたぼっこでち
おひさまパワー充電中でち・・・。

だんだんとこういう温かい日が増えていくんだろうなぁ。
そして桜が咲いたり、桃が咲いたり。
また春がやってくるのねぇ。

あたたまるでちね
ふぅ、3回目の春でち☆

そうか、ふぅももう3回目の春になるのねぇ。
1回目の春はちょうどお散歩デビューの頃だったょね~。
あのころは肉球もまだプルプルでさぁ~。
コンクリの上歩いて肉球が擦りむけないか心配だったりしてね~。
あれからもう2年ねぇ。
・・・・あっという間だねぇ。

そんなこと思い出しながらまったりしていたら、ふぅハクション!!

はくしょん!!でち!!

風邪引いたのかな?
花粉症かな?
ただむずむずしただけかな?

走り去った後、リビングに戻ってあまえんぼしていました☆

ジィの上でねんこ
ジィの上でねんこでち~。

本当に甘え上手だこと(笑)
  1. 2008/02/28(木) 23:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

そちらも暖かかったんですね~
ブリンドルは、ほんと 黒だからすぐに熱くなっちゃうんじゃない?
座り方がセクシーだわ ふぅちゃん(*>ω<*)
花粉はイヤね。
日光杉並木なんて 車でも通りたくないよね~
  1. 2008/02/29(金) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

アッハハハハハハハ
最初の写真(笑)
2番目もおもろいかな(笑)
ばぁちゃんの日向ぼっこみたいですねぇ
かなりおかしいです~(笑)
  1. 2008/02/29(金) 18:21:28 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、とっても気持ちよさそうに日向ぼっこしていますねv-218
お天気のいい日は、日向っぼっこに限る!!ってな顔をしてる(^-^)
ミルキーも日中は、日が当るところを探して、ゴロゴロしています☆
  1. 2008/02/29(金) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

わんこのくしゃみ初めて聞いたかも~!
ジャンも車に乗ったらくしゃみみたいなのするから、あれがくしゃみかと思ってたけど、ふぅちゃんのくしゃみを聞いて、ジャンのはただ鼻水噴射なだけだって分かったよ~(笑)
ほんとに「クシュン」って言ってますね(^^)
やっぱり動画ってふぅちゃんが近くに感じられて嬉しいです♪

そして、ふぅちゃんのグラビアアイドル並みのおねぇ座りにとろけちゃうわ~(笑)
  1. 2008/03/01(土) 16:52:54 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰ですー。

復活待ってましたよ~。

もう少しで出掛けやすくなる春ですねー。
  1. 2008/03/02(日) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

ふぅちゃんのクシャミ、かわいいわぁv-410
花粉なのか埃なのか不明ですが、うちも最近クシャミが
多い気がしますぅv-356

日向ぼっこが出来る日が増えてきましたね~
ブリンドルは今の季節が一番気持ちいいのかもです。
風が多少あっても黒いので暖かだと思いますv-411
もう3月ですね、下旬には桜が咲き始めます。
時の流れが速いのが恐ろしいんですけど、春になるのは
やっぱり嬉しいもんですねv-398

  1. 2008/03/02(日) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

momoままさんへ。
座り方はオンナノコらしさアピールです(笑)
だんだん宇都宮も暖かくなってきましたょ☆
杉並木は杉花粉症には恐怖の道ですねっっ。
なんとか今まで花粉症を発症せずに持ちこたえているのですが、今年の花粉量は例年より多いみたいじゃないですか!?
そろそろ発症してしまうのでは!?って恐ろしいです~。

ミミヨさんへ。
うふふ。
いつも逢う時はふぅの元気いっぱいの姿が多いですもんね。
家にいてまったりしているときは大抵ばぁちゃんですから(笑)
目を細めているのを見ると、こちらも気持ちよくなっちゃいますょね~♪♪

ミルキーさんへ。
本当に上手に温かいポカポカぬくぬくスポットを探しますょね(笑)
それで温かいスポットでじ~っと動かずにしていると、たまらないですょね~!!
ついつい一緒にひなたぼっこですょねっっ☆
いい季節になっていきますからね~!春はひなたぼっこ日和です(笑)

  1. 2008/03/03(月) 00:48:40 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

ジャンママさんへ。
ふえ~!!ジャンママさんくしゃみ初ですか!!
ジャン君くしゃみしないんですかぁ☆
ふぅもそんなに頻繁にはしないけれど、たま~にしますねぇ。
確かに鼻水噴射ありますょね(笑)
“ブシュ~”って(笑)
あれもスゴイ攻撃ですょねっっ!
ブヒならではというか♪

トビーの父さんへ。
ひゃ~!復活待っていてくださったなんて!!
ありがたいです~!!
今後もムラのある更新があるかもしれませんが、よろしくお願いします☆
春といえば花見!!また企画が出ましたらお誘いしてよいでしょうか~♪♪

Gypsyさんへ。
ぶ~ちゃんも花粉症疑いですかねぇ。
そういえばふぅも外に出ると鼻水少し出ていることが多いかもなんですょお!
やっぱり花粉症だったりして・・・!
経過観察してちょっと病院に相談してみようとも思っています~。
やっぱりワンコもアレルギーってありますもんね~。
そしたらお出かけのときはマスクかな(笑)
  1. 2008/03/03(月) 00:57:17 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/262-45fddd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

