feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳3ヶ月☆

今日でふぅは2歳3ヶ月になりました☆パチパチ

だからというわけでもないけれど、久しぶりに広い公園でお散歩しましたょ~!!
最近寒くてご近所散歩が多かったから・・・
きっと喜ぶょね☆

どこに向かうでちか?
むむむ!!
見覚えのある道のりでちっっっ!!


最近ご無沙汰だった鬼怒グリーンパークに行きました。
公園が近づいてくるにつれて、ふぅのテンションも上がっていきます~。
ちゃんと道のり覚えているんだねぇ!!

鬼怒グリーンパークの広場は風ビュ~ビュ~(苦笑)
これだけ広くて遮るものがないんだから、そりゃ~寒いょねっっっ!!

きゃっほ~でち
寒さは走って吹き飛ばすでちっっ!

ふぅはご機嫌に大爆走~♪

そしてボール遊びに夢中。

サッカーでち
ボール~!!!
ボール~!!!


異常なくらいにボール遊びが大好きなふぅ。
ガッヒガッヒになるまで遊びまくっちゃう。
こっちがボールを取り上げてストップしないと終らないんです。

ふぅ!
もうガヒガヒだからそろそろボールはおしまいだょ!!

ボールちょうだいでち!!
ガヒッガヒッ!!
まだっっ!
・・・ボール遊びしたいでちっっ!!ガヒガヒッ!!


ボールを見つめる瞳!!
・・・いっちゃってます(笑)

い~や~。
おしまい。
また今度ボール遊びしようね☆

なかなか広場から離れようとしないふぅを騙し騙し駐車場に誘導。
ふぅママが先に歩いて、ちらちらとボールを見せるんです。
そうするとテクテクとボールに向かって歩き出す。

まだ遊びたいでちょ
ママちん~~。
ボ~ル~~。


そんな騙し技にムッときたふぅ。
頑固に歩かなくなったので抱っこで強制送還~。

強制送還でち!!
え~む~。

いつもこのパターンだなぁ・・・。
ボールへの執着心とこの頑固さ!!
スタミナがあればサッカー選手になれるのにね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2008/03/01(土) 23:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

鬼怒グリーンパークってすっごく広いね~
ふぅちゃんは、一人でもボールがあれば遊べるからいいよね。
ももさん なんて一人だったらまったくボールに興味がないので
広いところに行っても ポツンといるだけ~

ふぅちゃんが羨ましい(*>ω<*)
騙し騙し誘導するって 相当ボール好きだね。
是非 なでしこJAPAN に!!
  1. 2008/03/03(月) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
ふぅちゃん、2歳3か月おめでとうございます!!
ボール大好きですね、うちもめっちゃ好きです。
京都に戻りましたが、やっぱり宇都宮は広い公園があっていいですね、またいつか宇都宮に戻ったら遊んでくださいねv-238
  1. 2008/03/03(月) 13:31:57 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんは、ボールに執着心があって羨ましいですv-22

家では、おもちゃにかなりの執着心があるんですが・・・外では、可愛い女の子(それも若い子、人間です)を探すのに必死です(笑)なんてったって、若い女の子とすれ違うと、振り向いて、かすかに残った臭いを嗅いでおります。さらに、おばちゃんに触ってもらっていて、若い子が通ると、おばちゃんそっちのけで、若い子の方へ、、、
我が子ながら、恥ずかしい(*_*;

ふぅちゃん、女の子なのに、サッカー選手とは、カッコいい!!

  1. 2008/03/03(月) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんって、興奮してもなんかカワイー感じですよねぇ。
きっとうちのふうたれのソレに比べたらとっても可愛らしいものではないかと思います。
うちのふうたれなんか、「おまえ般若みたいな顔になってるぞ!」って思いますもん。(怖)

ふぅちゃんは、ほんといつの写真を見てもカワイイなぁー。
  1. 2008/03/03(月) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. maya #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

momoままさんへ。
鬼怒グリーンパークは春になるとポピーが咲いたり、秋になるとコスモスが咲いたり、なにかとステキなスポットなのですょ♪
ももちゃんはボール遊びしないんだね~!!
同じブヒなのにやっぱり興味があるものも違うのね☆
ふぅは狂ったように遊びます(笑)
ももちゃんはままと一緒に走ったりするのがすきなのかな~♪
なでしこJAPAN狙っています!!

こたつさんへ。
こたつママさま~お久しぶりです☆
そうそう、京都に戻られたのは知っていたのですが、お久しぶりになってしまってスミマセンデス。
栃木には広々公園が多いのですが、京都にはワンコOKのカフェやステキなお散歩コースがたくさんありそうで羨ましいです~!
私も鴨川沿いとかふぅを連れて散歩してみたい~!!
宇都宮に戻る際はぜひ遊びましょうね☆

ミルキーさんへ。
ミルキーくんは若い女子が好きなのね(笑)
うちのふぅもイケメン好きですょ(笑)
街中散歩をすると、オシャレショップの前で必ず立ち止まり、店員さんにナデナデしてもらうのを狙っております!!
上手い手口を使うんですょね・・・。

mayaさんへ。
いやぁ~ブログには見えない部分としては、興奮して顔中芝生だらけになったり、ヨダレがベロリしたり・・・
ちょっとサッカーボールで遊ぶとスゴイ顔になります(笑)
でも興奮した時の耳とか、口元とか面白いですょね~!!
本当にフレンチブルって表情豊かですょね☆
  1. 2008/03/03(月) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

おおっ!
我が家は日曜日グリーンパーク行きました!
土曜日行けば会えたのに残念。
まだ凍結の為、広場の水道止まってましたね。

尾てい骨痛い為、
旦那1人でブヒ2匹をダッシュ相手してもらってました。
私は1人見物で。笑
  1. 2008/03/05(水) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. Aka #-
  4. [ 編集]

Akaさんへ。
ニアミス残念です~!!
だんだん暖かくなってはきましたが、広い空間のためまだまだ寒さが堪えますょね~!!
春になればポカポカゆっくりお散歩できるようになりますね☆
また花見いきましょう~☆
コスモスの頃に行ったひたち海浜公園もそろそろスイセンが咲き誇るらしいですょ~。
おでかけしましょう~♪♪
  1. 2008/03/13(木) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/263-728a8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

