feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うめちゃんとダビィちゃん

久しぶりに逢えました~!!
お友達のうめちゃんにっっ☆

うめちゃん走る!!
うめデス!!

わ~いっっ!
うめちゃんだぁぁ~!!

今日は母親と一緒にランに。

今日はお友達のうめちゃんと久しぶりに鹿沼のランで再会しましたょ~♪
うめちゃんファミリーさんお久しぶりです~!!
うめちゃん元気だったのねぇ☆いいこだねぇ~!!

と挨拶している間に、すでにふぅはハヒハヒ(笑)
トイプーちゃんと一緒に走って準備運動OK状態☆

ハヒハヒ
ハヒィ~エンジン温まってきたでちょ!!

うぅ、久しぶりのランでふぅ大はしゃぎの予感・・・!!

うめちゃんはふぅと同じ歳のオンナノコ☆
得意技はヒトに甘える事!!
とっても甘えん坊でかわいいんですょ~。
うちの母親はうめちゃん大好きなので、大感激☆

うめです
お久しぶりデス。

今日はうめちゃんだけではないのです~!!
実はお友達のダビィちゃんも誘っちゃいました♪♪
以前ダビィちゃんもランで偶然うめちゃんに逢ったことがあり、今回お誘いしてみました~☆
ダビィちゃんも2歳のオンナノコ☆
これまた甘えん坊でかわいいんです~!!

ダビィちゃんですょ~
ダビィです♪

天気にも恵まれ、絶好のラン日和☆

オテンバふぅはエンジン全開(苦笑)
目を離せないょね・・・走り回るから(笑)
パグちゃんと仲良く走りました~♪

ぱぐちゃんと走るでち!
走るでち~!!
ランでち~!!


気が合うのかず~っと二人で並走(笑)
密着しながら走るのでかわいくてしょうがない~。

たくさん走ってガヒガヒ。

ガヒガヒ
休憩なのでち。

いょいょ二人とも疲れて休憩。
パグちゃんのお座り姿がこれまたカワイイ。

ちょい休憩でち
疲れたでちね・・・!!

お腹が空いてきたのでおランチすることにしました♪
LakeWoodのランチ、けっこうおいしくて好き☆

うめちゃん、ダビィちゃん、ふぅ、それぞれちょっと離してリードを固定。
うめちゃんとダビィちゃん、お食事中もとってもいい子~。

カフェでとってもいい子なの~
二人とも本当に穏やかでオンナノコらしいの。

ダビィちゃん、大好きなママをじぃ~っと見つめるの。

ママ・・・☆
ママ・・・☆

一方ふぅはね、オテンバで・・・。
なかなかジッとできないのね(苦笑)
私の躾けの問題もあるのですが・・・。
興奮している状態をなかなか抑えられないんですょ・・・。

ふぅはジッとしていられませんでち!
それはそれで、ふぅなのでち。

うん。そうなんだょね。
オテンバもふぅの個性なんだけどさ。
・・・・でもお友達にマウントはヤメテくれぃ!!

ゴハンでお腹いっぱいになって再びランへ♪
ふぅとうめ、大きさも似ているからこうしてみると見分けつかないね~☆

どちらがどちらか!?
右がふぅでちょ。

さらにランにはクリームのブヒちゃん参上~。
ブログ載せてよいのか、了解取るのを忘れてしまいましたが・・・
・・・どうしてもかわいいので載せさせてくださいっっ。

ひゃぁぁぁ~かわいいんですけど!?
穏やかでカワイイブヒくんでしたっっっ。

4ブヒそれぞれの個性があり、ランでの姿を見るのは本当に面白かったです。
そして、楽しく過ごすみんなに癒されました~!!

最後に、お友達の皆様、ふぅがマウント攻撃して申し訳ありませんでしたっっ。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 22:28:47|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いつもながらの急なお誘いですいません・・うめも久しぶりのランでふぅちゃんやダビィちゃんと遊べてとても楽しそうでした!!
また栃木に帰った時は遊んでください♪
  1. 2008/03/14(金) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. うめ一家 #-
  4. [ 編集]

先日はお誘いありがとうございました!
ダビ家も今年初のランで、お天気にも恵まれ楽しい時間をすごせました♪
久しぶりにふぅちゃん&うめちゃんに会えて
うれしかったですよ~。
ほんとにそれぞれ個性があるので見ていて飽きないですね!
ブヒの魅力はたまらんですよ・・・

ふぅ家&うめ家の皆さんありがとうございました☆
次回のお花見もよろしくお願いしま~す(^^♪
  1. 2008/03/16(日) 22:21:46 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

うめ一家さんへ。
声掛けていただいて嬉しかったです~♪♪
うめちゃん、うめファミリーに逢うのが毎度毎度楽しみなんですょ☆
なので、ぜひまたお暇があれば誘ってくださいね~!!
楽しいひと時でしたっっ。

ダビママさんへ。
日曜日、本当によい天気でしたね~☆
まさにラン日和♪♪
ブヒはひとりひとり個性があるし、表情が豊かですょね。
オンナノコらしいダビィちゃんとうめちゃんに触発されて、
ふぅも穏やかさを少しでも身に付けてくれれば・・・(笑)
今度は桜ですね~♪
楽しみ楽しみっっ。
  1. 2008/03/18(火) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/266-3e919762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

