feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトディ

久しぶりに3記事まとめてアップです~。

ふぅ、月に一度のアニマ~湯にてシャンプーの日♪

先月2月14日バレンタインディに大好きなアニマ~湯のトリマーさんにチョコをあげたふぅ。
(その様子はコチラ)
なんと、ホワイトディのお返しをもらいましたょぉ♪♪
もらった途端に、ふぅ大はしゃぎで嬉しさ全開になりました~。

ホワイトディでち
ホワイトディでち!!
ふぅ、貰いましたでち~!!


ひゃぁ~!!ふぅ、よかったねぇ☆

おやつの詰まったバスケットを貰いました~☆
感激だねぇ。

ありがとうでち
初めてのおやつがたくさんで嬉しいでち♪♪

ふぅ、大切に食べようね。

トリマーさんにピカピカほわほわに仕上げてもらって、ツメもおひげも切ってもらって、いい香りになってふぅも大満足。

ラッピングについていたフェルト地のお飾りを付けてみました~♪

ポイントでち
似合うでちか?
ワンポイントオサレでち。


ハートにお花がかわいいね☆
ここに付けても全然気にならない様子で嬉しそうにしているふぅ(笑)
プレゼントを本当に喜んでいるのが伝わるね。

改めてありがとうだね~。

大切にするでち
ホワイトディありがとうでち☆
おやつもお飾りも大切にするでち。
バスケットはリビングのふぅのおやつ入れになったでちょ。


ふぅパパもムスメのバレンタインディ→ホワイトディに大喜びでした☆
  1. 2008/03/14(金) 00:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ふぅちゃん、赤いハートが似合ってますよんv-410
おすまししてますねv-352

アニマー湯で、ますます美人さんになって、オヤツまでGetv-360
ホカホカ&ホクホクでしたね~v-221
  1. 2008/03/14(金) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. Gypsy #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、似合っているよ~v-10いい顔してますね~(>_<)
ホワイトデーか。。。学生の時くらいかなぁ、最後にもらったの(笑)って彼氏に言ったら怒られそう(~o~)

ふぅちゃんは美人さんだから、きっとモテモテでしょうね!!羨ましい・・・しかもお利口さん!
  1. 2008/03/16(日) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃん、良かったですねぇ~^^
例の温泉ですね。
うちも今度、連れてってみようと思っています。
温泉にうまく入れるかどうかは問題ですけどTT
昨日は、そこのお店にレインコートを買いに行きました。
  1. 2008/03/16(日) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. maya #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

Gypsyさんへ。
赤い色はブリンドルに似合いますょね☆
カメラを向けるとおすましするんですょね~。
意識しているみたいです(笑)
ホカホカ~ホクホク~こっちが羨ましくなっちゃいますねっっ(笑)

ミルキーさんへ。
ホワイトデーかぁぁ。
けっこう忘れられちゃいますょね・・・。
私も今年忘れられているような・・・!?
ふぅはちゃんともらえたのにぃぃぃ!!
アニマー湯は毛がツヤツヤになるので美人度アップ。
うぅぅ~私もそろそろヘアトリートメントに行かなくちゃぁぁ!!

mayaさんへ。
そうそう、アニマー湯ですょ♪
仕上がりの香りもちょっと独特なのですが、スパイス効いた感じで、普通のシャンプーだけではないなぁ~っていう香りです☆
レインコート購入されたのですね~!!
私もレインコートそろそろ欲しいなぁって思っていたんですっっ♪
ご参考にさせていただきます~☆
  1. 2008/03/18(火) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/267-39d6c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

