feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンブラー

ちょっと作ってみました。
なんでちか?
ママちん、何を一生懸命作っているでちか!?

オリジナルタンブラーです☆

ひとまず2パターン。

色々画像のっけ盛バージョン。

色々バージョン
シンプルでっかいバージョン。
シンプルバージョン
それぞれに“feu-mama's Drink”の文字(笑)
A4の用紙にプリントして、サイズに合わせて切って、中にはめ込んで完成~♪

こんな感じ。
色々なタンブラーが作れるね☆
気分に合わせて使ってみます。

あまり“タンブラー”の存在を意識していなかったのですが、日曜日にある勉強会に参加しまして・・・。
そこで数人机の上にタンブラーを置いて勉強会を受けていたんですね。
私はペットボトルで。
「あ~、エコにもなるしかわいいなぁ」
と思ったんです。

スタバのオリジナルタンブラーを買ってみました☆
他にも色々あるみたいですねぇ。

今度はシンプルでオサレなデザインタンブラー作ってみようっと♪♪


  1. 2008/03/18(火) 22:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

オリジナルタンブラーいいですねー。

僕も自分のタンブラーにトビーの写真を入れてますー。僕の場合はふぅママさんみたいにちゃんとは作ってなくて、写真をそのまま入れているだけですが。
  1. 2008/03/19(水) 08:50:12 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

オリジナルタンブラー、おサレ&エコですねv-10
かわいいふぅちゃんが載ってるから更に美味しくなりそうですねv-345
  1. 2008/03/19(水) 15:03:25 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

オリジナルタンブラーですか(^-^)
可愛く出来ていますね~!!私も作ってみようかしら。。。

想像しただけで欲しくなってきました。このタンブラーはどこででも手に入るやつですか!?

さっそく探しに行って、作ってみます(●^o^●)
  1. 2008/03/19(水) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. ミルママ #-
  4. [ 編集]

トビーの父さんへ。
タンブラーを使い始めて数日・・・。
いいですね~。
なんだかおいしく感じます(笑)
きっとふぅがいなかったら、こういうオリジナル物ってどんな写真を入れればいいのか分からないもんですが、ブヒがいるとなんでも作りたくなりますね(笑)

こたつママさんへ。
このタンブラーにこたつママさんの淹れたおいしい紅茶を入れてピクニックにでも行きたいです~☆

ミルママさんへ。
タンブラーは私はスタバにあるクリエイトユアタンブラーのショートサイズを買ってみました☆
スタバで買うと、いっぱい無料で付いてくるみたいですね!!
知らなくてビックリしました!!
ミルキーくんとくるみちゃんのバージョン、楽しみにしています☆
  1. 2008/03/22(土) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

いいねぇ~コレ!
プレゼントに喜ばれそうだよ~フレブル仲間の。
フレブルグッズは何でも欲しくなっちゃう。
それが自分の愛犬だったらこ、れまた可愛くてv-10
勉強会に持って行っても、ずーとタンブラー見てニコニコしちゃいそうだね。 私だったら勉強会どころじゃないかもv-8
  1. 2008/03/22(土) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

ふぅちゃんママ~!
ワタシも最近タンブラーを探していたのよ~^^
そっか、カスタマイズしちゃえばいいのねぇ♪
ワタシは、そのふぅちゃんのが欲しいわ~(笑
ふぅちゃんで勝手に作っても良い?笑
スタバのなら、こういう風に作れちゃうならいいねっ。
  1. 2008/03/27(木) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

momoままさんへ。
プレゼント!!確かにそれは喜ぶかも~!!
自分も貰ったら絶対に嬉しいですょね☆
お友達の絶好ショットをプレゼント・・・。
これはいいですね~♪
お友達思いのmomoままさんならではの発想ですね☆

朔ままさんへ。
これまた同じタイミングでタンブラーに興味もっていたんですね~♪
なんだか嬉しい~☆
ふぅと朔くんの画像をうま~く切り貼りしたり(笑)
色々なタンブラーが作れますね♪
用紙を交換すればいいので、何種類も楽しめるし!
お揃しましょう(笑)
  1. 2008/03/30(日) 02:06:33 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/268-080cc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

