feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所

今日の宇都宮はなんだかスッキリしないお天気。ジメジメしているし・・・。
今日は半日仕事だったので午後は家でまったりふぅと過ごしました。
ウッドデッキがふぅのお気に入りの場所。

デッキ3
デッキが好きでち

なかなか広いスペースなので楽しみ方は色々。

階段があるけれど、ここは降りられないのよ。

階段
ここから進めないでち・・・。

うん。ここから降りちゃあダメよ。

降りられないでち
あむ~~。降りれないでち!!

ちょっぴりアウアウ言ってみたり・・・
まったりしたり・・・。

クッション
ぼけぇぇ~~~

お庭を観察したりします。鳥やチョウチョを眺めたり。
ただいまふぅのじぃちゃんがお庭を手入れ中。

ふぅ。この下に花壇つくっているんだって。そのうちオハナ育てようね。

花壇
かだん・・・・おはな・・・・ぶぃ。

ふぅママともリラックス~~。

ママと遊ぶ
む~む~

こういうのんびりした時間が好きです。

ここがすきでち
あ~~ねむくなってきたでち。

ホントだ☆ふぅ、目が眠そう~~。んじゃ、ごろごろしますか。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 23:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

先日はブログに遊びに来ていただいて有難うございました☆
ふぅちゃんお耳の輪郭が丸っこくて優しい感じですね!!
目がトロ~~んとしてる♪眠たそうな時、仰向けにしてこしょこしょする時のエクソシスト的なお顔が最近はまってるブレンダママでした!
また遊びに来ますね♪
  1. 2006/05/12(金) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. ブレンダママです! #-
  4. [ 編集]

うわぁぁ。素敵なウッドデッキですね。
ふぅちゃん、幸せ~(^^)
ぽかぽか陽気の日なんか、最高ですね。
ウチは賃貸マンションなので(汗…羨ましい☆
のんびりした時間好きです…告白。
こっくりこっくり頷きました。
時間に追われる日常の中、こんな時間を持てると
余計幸せに感じますね♪
  1. 2006/05/12(金) 06:33:42 |
  2. URL |
  3. kirari #Xsuk3mV6
  4. [ 編集]

いいですね~!一軒家のお家は憧れます★
我が家はワンルームなので、相当狭いです(笑)
海賊団の「アジト」と呼べるくらの素敵なお家に住みたい
と願う今日この頃・・・。

ふうちゃんは、お天気の良い日はココで日向ぼっこ
とかしてるのかな?(^-^)
あ!リンクの方ですが、私のブログの方完了いたしました
ので、ご報告までに★
  1. 2006/05/12(金) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. ミィママ #Lso9gCVM
  4. [ 編集]

関東はもう梅雨入りらしいね~。
ふぅちゃんもジメジメ雨は嫌いっ??
このときばかりは札幌がお勧めだよ~笑っ!!
からっとした気持ちいい気候で夏になってくんだよ~。
でも冬はすご~くキツイけどねっ^^;

ふぅちゃんのお庭、いつ見ても憧れます~。。oO
ぷぅちゃんにもいつかふぅちゃんみたいなステキな
お庭プレゼントしたいぜーーー!!
  1. 2006/05/13(土) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. ぷぅちゅけママ #-
  4. [ 編集]

ウッドデッキすてきーーー(≧▽≦)
ひろびろ~~~ うらやましいなぁー
しかもふぅちゃん、とってもおとなしい。
なんなんで? 若いのにこの落ち着きはっっ
そうなのよ!わたしもこうやってわんことまったりしたいのよ!
でもなーがっちゃんだったら外に出たら大興奮ですぐ逃亡しちゃうしーーーブツブツ。
  1. 2006/05/13(土) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. なこず #-
  4. [ 編集]

ブレンダママさんへ。
いらっしゃいませっっ!!かわいいですよね~ブレンダちゃん★
ふぅと同じくらいの齢なのでしょうか??
私も仰向けにしてこしょこしょ好きです!!「きゃはきゃは」って言って喜びませんか?どうも、そう言っているように聞こえてしまいます~。
またブレンダママさんのところにも遊びに行きますね~。

kirariさんへ。
ぽかぽか陽気の日は、デッキでビール飲みます!!それがまた最高で・・・うひひ。
ふぅが来てからこのウッドデッキの良さを感じました。
それまではあまりこのデッキに出なかったんですよね。
ウッドデッキも活躍できて喜んでいることでしょう~~。

ミィママさんへ。
LINKありがとうございまぁす★こちらもLINK完了いたしましたよ!!
うちの母親がゾロ君のことかなり気に入っていましたよ!!

この家も実家生活ならでは。素敵にパラサイト生活しています!
いつまで、許されるのかなぁパラサイト・・・。

ぷぅちゅけママさんへ。
どおりで~雨ばかりだと思ったら梅雨入りだったんですね。
北海道うらやましいです~~。梅雨ないんですよね☆
札幌は街並みもきれいだし、食べ物も美味しいし、緑も多いしいいですよね。雪印パーラーでパフェみたいのを食べた思い出があります。いいなぁ!!ブヒも集えるし~。

なこずさんへ。
ふぅもやんちゃなときは激しいです・・・・が、まったりした時間帯を狙えば一緒にまったりできるんですよね~。まだコドモなのかすぐねむくなるんです。
がっちゃんも落ち着いてそうな感じはしますが~お外大好きなんですねっ☆
  1. 2006/05/13(土) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/27-063c6a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

