feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壬生運動公園に行ってきました☆

宇都宮の桜もちらほらといい感じになってきました☆

今日は16時ごろ、ファミリーの帰宅時間辺りをねらって「とちぎわんぱく公園」に遊びに行きました♪♪

壬生でち
久々の公園でちね☆

広い敷地に広場があったり、子供が遊べるスペース満載のすごい公園。
花壇にはパンジーやビオラがきれいに咲いていましたょ~!

きれいだね
きれいだねぇ~。
チューリップはもう少しで咲きそう。

正門通ってすぐにある花壇の前でパチリ。

花壇前でパチリ
パチリでち。

早く先に進みたいのか、写真パチリに乗り気じゃないふぅ(苦笑)
上の写真、むす~ってした顔しているもんね(笑)

花壇を抜けて、風の原っぱ~みどりの丘辺りで大爆走!!
狙い通り、ファミリーが帰宅したあとだったようで、広場はほぼ貸しきり状態(むふふ)
ロングリードを使ってのびのびと走りました☆
こういう日にお散歩しちゃうと、贅沢になるょね。

広場
ほんとに贅沢でち!!

広場の周囲にはスイセンが見頃。

スイセンでち
淡い黄色がキレイでちね~。

ひたち海浜公園でも今スイセンが見頃みたいだょね。
そちらも時間が合えば行きたいなぁ。

そして、桜も・・・。

さくら

さくら~

もうすぐ満開ね
もう少しで満開だね。
週末が見頃になりそう~♪

桜以外にも、色々なお花が見頃を迎える季節なので、ちょくちょく遊びに行くといいかもね♪

そして本日でふぅは2歳4ヶ月~!!
2年前の今頃は、ブログを始めてみようとPCの前で格闘していたっけ(笑)
今年の春も楽しく過ごそうね☆
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 23:52:38|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

わんぱく公園ってワンコOK?
ここなら直線で行ける・・・姪っ子も一緒に行けるよ~
ありがとう お散歩情報とってもためになります。

2歳4ヶ月おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからもたくさんいい思い出作ってね。
  1. 2008/04/03(木) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. momoまま #-
  4. [ 編集]

わんぱく公園懐かしいです。
私も開演か閉園間近にお散歩してました。
とても贅沢な空間ですよねv-10
行きたいな~~
  1. 2008/04/04(金) 16:32:05 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

いつもブログを拝見していて思うんですけど、ふぅちゃんはかなりのモデル!?ですか?いい顔していっつも写真に写っているな~って思います(>_<)
きっとふぅちゃんがベッピンさんだからどんな写真でも可愛く写るんでしょうね(^◇^)
ふぅちゃんとお花はセットですね!!
  1. 2008/04/09(水) 18:25:17 |
  2. URL |
  3. ミルママ #-
  4. [ 編集]

コメントお返事おそくなってしまい、申し訳ないです!!
momoままさんへ。
広い公園なのですが、ワンコokの広場と、ワンコNGの広場があるみたいなんですね!
立て看板があるのですぐに分かると思いますが、何分にも広いので、ワンコNGの広場があっても全然問題ない感じです☆
時間帯によっては混み合うかも~なので開園+閉園間際が狙い目ですかね!!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

こたつママさんへ。
ここの公園は広くていいですょね。
ニンゲンにとってもお散歩エリアとして最高ですしね☆
春の花壇はとてもきれいでしたょ~!!

ミルママさんへ。
パピコ時代から写真を撮っているからか!?
「ふぅちゃん、かわいいね~」などと、カメラマントークをしながら撮ると上機嫌で動きません(笑)
やはりカワイク写りたいんでしょうね(笑)
ブログ上ではおすましですが、実際逢うとかなりオテンバなのでみんなそのギャップに驚くようです~(苦笑)
  1. 2008/04/15(火) 06:27:43 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/273-a9a73114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

