feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

権現堂桜堤

この週末、やっぱり花見でしょ!?
ということで、「幸手 権現堂桜堤」に行きました♪
噴水
埼玉県の幸手市にある権現堂堤は桜と菜の花のキレイなところ。
満開だし、週末だし・・・。
渋滞は覚悟で向かいました~。

出発が遅かったので16:00くらいに着いたのですが、近づくに連れて大渋滞~!!
なんとか茨城県側の駐車場に車をとめて権現堂堤に歩き始めると噴水発見☆
周りにも桜が咲き乱れる。

ん~テンション上がるなぁ。

さらに近づいてくると、桜のピンク、菜の花の黄色が鮮やか~♪
見えてきたょ
通りがかる人たちもみんな笑顔☆

そりゃ~こんなキレイならね!笑顔になるょね☆

菜の花畑
夕方だから画像がちょっと暗い・・・。
日中ならもっと色鮮やかな画像でお届けできたのにね。

菜の花って食べるとスゴクおいしいから大好き☆
これだけの菜の花・・・食べたら凄い事だね~!!
みんなでおひたしにしたら食べられるかな!?

桜と菜の花って最高ね!!
菜の花畑を抜けると今度は桜のエリア♪

桜のトンネルの中を散策です☆

興奮気味!
ひょ~スゴイでち!!

桜のトンネルが延々と続きどこを向いても桜。
ふぅと一緒にこの桜のトンネルを歩くのが、ちょっとしたふぅママの夢♪
今年は叶ったね~☆

人が多いところはダッコで移動。

だっこで移動
楽チンでち☆

桜が丁度目の高さだからよく鑑賞できる♪

満開ですねぇ
満開ね☆

人が少ないところではトコトコ歩いて散策。

たまに歩いたり
くんくんでち。

他のワンちゃんの匂いがするのかな!?
ワン連れも多かったけれどこの日はフレブルには逢えず残念!!
権現堂桜堤の近くに県内最大級のドッグパークがあるらしく、寄って遊んで変える予定でしたが、
ふぅもちょっぴりお疲れ気味だったし、我々もお疲れ気味だったので無理しないことにしました。
ドッグパークもいつか行ってみたいね☆

帰るのが名残惜しく・・・記念撮影っっ!!

桜と撮りたくてね
プイでち。

目をそらすふぅ(笑)
たまにあまのじゃくなときがあるんだょね。
ホラ、パチリしようね。

近くで観るとまたキレイでチね!
えむ~。

滞在時間、約2時間☆
満足ね。
また来年も幸手の桜。
観たいねっ。

スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 23:29:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/275-d46958d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

