feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

センチメンタル

一気に4記事アップしちゃいました!!
不規則更新でごめんなさい!!

桜やチューリップの花ネタが続きましたが、さらに今度は桃!
うちの自慢の桃が満開です!!

うちのももはすごいのょ
すごいねぇ!!

天気が悪いので画像イマイチですが、実際見るとスゴイきれい。ぜひ観に着てね
「ぜひ桃見に来てね☆」なんてお誘いしたいくらい(笑)

そんな桃を見つめる今日はちょっぴりセンチメンタル・・・。

宇都宮ブヒお友達の「まいろにこ家」が春から転勤になってしまい、本日“お別れ会”だったのです。
当初の予定はドッグランでブヒ祭りだったのですが、あいにくの天気で中止。
ママだらけのランチに変更となり、ミミヨさん、ダビママさん、Akaさんとランチしました☆

これがまた楽しくて!!

いままでお互いブヒ連れで逢う事の多かった我々。
やっぱりブヒがいると目が離せないし、ゆっくり話し込む事ってできなかったんだわね。
改めてヒトのみで集まりゆっくりお喋りの時間があった訳なのですが、これがもう止まらない(笑)
「こういう機会、いいじゃん!!」みたいな。

さらにAkaさんとの距離が離れる事が残念で寂しくなっちゃっいました。
今はブログなどで、離れていても近況分かったり、会話できたりしちゃうからステキな事です。
ブログのよい活用法というか。
距離があっても近い感じ。

転居先でもまいろにこ家が楽しく元気に過ごしていきますように☆

そして、ふぅの宝物がひとつ増えました♪

センチメンタルでち
宝物の宝物でち。

Akaさんの作ってくれたバンダナ。
ふぅによく似合う☆
フェルト地のボタンマークがワンポイントでかわいいのですが、各々のブヒをイメージしたカラーだそう!
これまた感激。
だからこんなにふぅに似合うんだね。

センチメンタルな気分ですが、またこうして繋がっていられることが幸せだょね。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 23:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

桜もキレイだけれど、桃もすごく綺麗ですね!!お庭に咲いているんですか!?ウッドデッキもあってとってもステキなお家
(●^o^●)

ふぅちゃん、バンダナ似合ってる~~(>_<)
「これは私の宝ものよ~!!」っという表情をしていますね(>_<)
  1. 2008/04/15(火) 19:37:12 |
  2. URL |
  3. ミルママ #-
  4. [ 編集]

1年てはやっっっっ

とこの桃を見て思ってみたり(笑)

相変わらず美しいですねぇ
うちもバンダナして写真撮らなくっちゃ
  1. 2008/04/15(火) 21:28:10 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

ミルママさんへ。
うふふ、ブログでは家の中のキレイなところしか載せていないんです(笑)
本当はごちゃごちゃしているんですが、そこは撮っていないのでなんだかスッキリオサレなお家に見えるんですね~(笑)
ウッドデッキは今の季節最高ですが、夏は蚊とのバトル・・・。
蚊が出る前まではのんびり過ごせるんですけどね~。
バンダナのプレゼントは本当に感激でした☆
嬉しそうにつけておりますょ~♪

ミミヨさんへ。
そうそう、この時期は桃ネタは必須ですからね~☆
3年目の春ともなると、だんだんネタが被りそうだなあぁ(笑)
ま、当たり前のように日常が過ごせるっていうのもいいことですからね♪
花イチのバンダナ姿、楽しみにしていますょ~!!
想像するだけでかわいすぎるっっ!!
  1. 2008/04/16(水) 01:40:53 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~~
見事な桃の木ですね!!!
ピンクピンクピンクで可愛い♪
ふぅちゃんのお友達、遠くに行っちゃうのさみしいですね。
でも、このバンダナだつながっているのだ^^
とってもお似合いガブ~!!!
  1. 2008/04/17(木) 11:51:53 |
  2. URL |
  3. ガブガブママ #Hg3/MIC2
  4. [ 編集]

立派な桃ですね~ピンクがステキ!シンボルツリ~ですね!

先日はお世話様でした!送別会だったけど、
あんなに盛り上がるとは(笑)思わず年も忘れちゃいましたよ(笑)
ランチも美味だったし、とても楽しかったです~

バンダナのプレゼント♪感激でした!
皆で撮影会しましょうね!
  1. 2008/04/17(木) 18:11:27 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ガブガブママさんへ。
ピンクの中にだんだん新芽が出てきて、来週には散り始めるかなぁ~という感じです☆
春ってお花がいいですょねぇ。
公園も色鮮やかだし・・・。
札幌はこれから花見シーズンになるのでしょうかねぇ♪
ガブガブ君と一緒にお花見お散歩が増えますね♪♪
バンダナのプレゼントは心がこもっていてとっても嬉しかったです☆

ダビママさんへ。
ねぇ~楽しかったですょね~!!
もしファミレスでオシャベリしたとしたら夜中まで続いちゃったのでは!?(笑)
こうして出逢えたことに本当に感謝です☆
またたまにはブヒお留守でおランチおディナーなど行きましょ♪次に逢う時はバンダナ装着で集合ですね☆
  1. 2008/04/18(金) 02:14:47 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/277-4f9e38ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

