feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんこ

ふぅ、ソファの上でねんこ☆
ぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ・・・。

爆睡(笑)

こんな風におなかごろ~んってねんこしていると、
「あぁ、ふぅはこの家で安心してリラックスしてねんこしているんだなぁぁ」
と、嬉しくなったりする☆
すゃすゃ
すゃすゃ・・・。

寝息、イビキを聴いているだけで癒される☆

今年から従姉弟が就職。
東京・品川の大きなビルでSEとして働き始めました。
私は就職で地元に戻って、もっぱらチャリ通だったり車通勤だったり、勤務先も周囲は田んぼだったり。
“満員電車”とか“高層ビル”とか縁遠く。
そんな大都会で新社会人として新しい環境で頑張っている従姉弟。
新しい環境ってやっぱり慣れるまで大変だょね。
「そろそろ、疲れやストレスとか出てきたかなぁ~」と思い久々に電話してみました。

「社会人は大変だぁ~ありえない満員電車だぁ~」とこぼしていたけれど、前向きな従姉弟に感心。
ちょっぴりの癒し・・・という事でふぅの寝息を携帯からお届け☆

ぶふぅぶふぅ
ぶふぅ~ぶふぅ~・・・。

喜んでくれました(笑)
癒されるでしょ??


最近、偶然耳にした曲。「加藤ミリヤ」の“LA LA LA”って曲。
いい曲だなぁ~と思ってじっくり歌詞を聴いたら、
「あぁぁっっ!!きっとこの曲は愛犬に向けた曲なのねっっ!!」
と思いました☆
ま、歌詞の感じ方は人それぞれだと思うけれど、たぶん、絶対に愛犬に向けて!!
ステキな曲だったので聴いてみてくださいな♪♪ちょっぴりホロリ~しますょ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 23:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いやぁ~んっ、ふぅちゃんっ!!
この寝姿は完全に人っ!!笑

おっと、挨拶を忘れてしまった・・
ママさん、お久しぶりです・・^^;
私もね、ブログ最近すんごい放置・・。
4月の改正なんかで職場の電子カルテ誤作動起きすぎで
帰宅後はPCさわりたくなーいって
なってまして・・・汗
ここ数日やっと落ち着いてきたところですー。

それにしても、そんな仕事の疲れもこのふぅちゃん
見たら吹っ飛ぶわ~っ♪
加藤ミリヤは、最近ちょっと気になってたの。
よーし、じっくり聞いてみま~す!!
  1. 2008/04/18(金) 08:52:54 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

すっげ~
ヒトみてぇ(笑)
めちゃくちゃカワイイッッッ

とワタクシが癒されてみたり
フフ
  1. 2008/04/18(金) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
わぁい☆お久しぶりです♪♪
2年に1度の改定とはいえ大変ですょねぇ!!
PC作業おつかれさまです!!
疲れたときって自宅でPCを開く気分になかなかならないですょね。
自分のペースでのんびり更新、これが一番です☆
朔くん、ままさんが元気ならなによりでぇす♪
加藤ミリヤの曲は湘南乃風の若旦那がワンコの気持ちを唄っていてそれがまたキュンときます☆

ミミヨさんへ。
あごから下の白い部分がいいですょね(笑)
寝ているのに撫で回したくなります~。
仕事でふと疲れた瞬間、この画像見たりしてます(笑)
毒0%になりますょね~。
  1. 2008/04/22(火) 03:42:27 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/278-62ca965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

