feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉☆帰省

ギャォ~!!またもや"壬生わんぱく公園”にお出かけしました!
ギャヲ~!
ティラノサウルスがお出迎え~!!

姉が帰省しており、「ふぅと一緒に公園に行きたい!!」という熱い要望がありました!
まさしく今日はお散歩日和~♪♪
ポカポカ暖かく、空もスッキリ青空!!
暑さ和らぐ夕方の時間におでかけしました~☆

姉とふぅ、パチリ♪

お姉ちゃんとふぅ
姉ちゃん☆お久しぶりぃでち!

せっかくの写真なのに、上部に私の指がチラリ・・・。ごめんなさい・・・。

姉も居るからなのか、ふぅはかなり上機嫌☆
元気に走ったりガジガジしたり・・・。

ガジガジでち!!
ガジガジ~でちっっ。

公園内にある“迷路”に挑戦(笑)
挑戦者:ふぅ+ふぅママペアです~。

迷路スタートでち
頑張るでち☆

これが迷路。
ところどころに板で行き止まりがあります~。
うむむ。入り組んでますね~。

迷路全景
ふぅの思うがままに進んでみよう♪

あぁ、その先は行き止まり・・・(笑)
(注)クリックして画像を拡大すると文字書いてあります

迷路に迷う・・・
こっちでち!!

ふぅ、行き止まりだょ~。
今度はこっちかな!?

また・・・!!
こっちでち!!

あぁ、またこの先も行き止まり・・・(笑)
そんなこんなで行ったり来たりしながら、ようやくゴール☆

無事にゴール☆
やっとゴールでちぃ~!!

ふぅ、迷路をゴールして達成感!

迷路楽しいでち☆
迷路楽しいでち♪

最後にお花で写真を撮った時にはこの顔(笑)
「ねむくてたまらん」って顔だょね。

お花とパチリ♪
ねむねむでちょ・・・。

夕方は涼しく気持ちよいお散歩でした。
賞味1時間強くらいかな。大満足だね♪

明日また川崎に帰る姉。
姉の職場ではこのブログを観てくださる方がいらっしゃるようで!!(照)
とても嬉しいです~!これからも、姉共々ふぅをよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/22(火) 23:24:57|
  2. おでかけ
  3. | コメント:4

コメント

何度見てもわんぱく公園行きたくなります。
ふぅちゃん楽しそうv-360
最後の写真はかな~り遠くを見つめてますね。
  1. 2008/04/23(水) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. こたつ #FQ1nQ3/Y
  4. [ 編集]

この公園行ったことないんだけど
迷路まであるとはっ
お花が沢山で良いですねぇ~
ところで↓記事のコメント
満員電車男さんのエロコメだとワタクシも思ったことをお許しいただきたい(笑)
  1. 2008/04/23(水) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

いやん、迷路楽しそう♪
ほんと宇都宮周辺にはたくさん素敵な公園があって羨ましいよぉ。
お姉さんもふぅちゃんに会えるのが楽しみなんだね(^^)

↓「BUHI」のおかげで、ふぅちゃんのゲポゲポが改善されてよかったね!
読んだ読んだ、私も読んだよぉ。
ジャンも結構吐くことあるし。勉強になるよね。
やっぱりブヒ専門の雑誌ってことで、すごく参考になるし。
病院で聞いても伝わらないことってあるしね~。
眠そうなお顔でフードを食べているふぅちゃんに萌え~☆
  1. 2008/04/23(水) 17:49:38 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

コメントお返事おそくなってしまって申し訳ありませんでした!!!

こたつさんへ。
芝生の広さなどはかなりですょね!!
一周するだけでもいい運動です☆
花壇のお花も見頃なので、足を運ぶのが楽しみな公園ですょね。

ミミヨさんへ。
わんぱく公園お薦めです☆
平日がいいですね、やはり週末は家族連れが多いのでね。
ロングリードでのびのび出来る場所ですねぇ~!
季節的に新緑でどこの公園も過ごしやすいですね♪
ま、最近は寒暖の差が激しくて困りますが・・・。
ぜひ今度わんぱく公園ご一緒しましょう~!!
迷路遊びしましょうね☆

ジャンママさんへ。
ジャンママさん、ジャンくんチームとも迷路対決したいですね(笑)
上から眺めていた姉は、ふぅのルート取りが面白かったようです☆
BUHIは勉強になりますよね。
やはり初めて飼うフレンチ。
犬種ならではの病気や対処を知ることって大切だなぁと思いました!!
情報ももちろんですが、目の保養になる雑誌ですょね♪
  1. 2008/05/13(火) 03:18:19 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

