feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕陽キラキラ☆

今日はシャワシャワお風呂♪
パピコの頃から月1ペースで通っている「アニマ~湯」に行ってきましたょ!!

大好きなトリマーさんのおかげで湯上りふぅはツヤツヤのホワホワ~☆
おヒゲもカットしてもらってスッキリさん♪

湯上りふぅ
気持ちよかったでち~☆

良かったねぇ♪

今日の宇都宮は午前中に台風4号が通過して、午後は台風一過!!
アニマ~湯帰りの夕方時にはすっかり外も涼しくなって気持ちの良い風。

よし、ちょっと寄り道して帰ろう♪
ふぅ、お洋服着て、お散歩しようょ。

お洋服着て・・・
ここはどこでちか~!?

寄り道したところは、ふぅママの職場。
職場の周りって田んぼだらけなんですょ。
この時期田植えも終って一面青々としていて、とってもキレイ☆
道も広くて真っ直ぐで、お散歩コースとしてはなかなかいいんだょね~!!

田んぼ沿いをお散歩
風がそよそよ。気持ち良いでち♪

田んぼに水が張ってあるので、風がヒンヤリ感じるんだろうねぇ。

夕焼けの時刻は18:30。
すっかり日が延びたょね。

台風一過
夕陽が水面にキラキラしてとってもきれいでした。
これから苗がスクスク育つ過程も楽しみ。
カエルの鳴き声はやっぱり苦手なんだけどね~(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 23:06:04|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そちらは今日あたりから
良いお天気かな?
北海道はまだ雨っぽくって
なんとな~く肌寒くって・・。
お散歩おさぼり中の私~(汗

きれいな、夕日は心が洗われるぅ~。
明日もまたがんばろうって思えるよねぇ。
今日は夕日が見れなさそうだけど
ここでしっかり見させてもらいましたっ!!
  1. 2008/05/22(木) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
北海道も暑い日があったりしたようですが、ここ最近はしとしと雨で肌寒いのですねぇ。
寒暖の差がありすぎるのも体調コントロールが大変ですょねぇ。
私も雨の日はお散歩おさぼりしちゃいますょお☆
台風一過の夕陽はいつもよりもきらきらしていいですょねぇ。
  1. 2008/05/23(金) 09:09:42 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/282-90436df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

