feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュシュ

過去記事一気にアップします~☆

昨日、ふぅがアニマ~湯にてシャワシャワしている間に、PARCOに行って時間つぶししていました。

ふぅママ、髪を伸ばしているのですが、中途半端な長さで・・・。
ほとんど毎日髪を束ねているんです。
なので、ヘアアクセなどを買うのが好きなのですが、こんなシュシュを発見!!

見慣れたこの柄。この素材。
フレブルショップの「Frigo」さんの“ライフセーバータンク”と同じ素材のシュシュ☆

シュシュ
並べてみるとこんな感じ~♪
ボーダーの幅も同じだねぇ。

ふぅとその日の洋服のテイストを合わせてお散歩をするのが密かな楽しみのふぅママ!!

色もこのピンク、オレンジ、紺、ブルーと揃っていたのですが、やっぱりふぅとお揃いしたいじゃない!?(笑)
派手シュシュにやや迷いもあったけれど、ピンクを購入したょ☆
お揃い柄でちね
ママちん。お揃いでちね。

ぐふふ、お揃いでお散歩しちゃお(笑)
  1. 2008/05/21(水) 22:56:00|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お揃いかわいいーっ!!
しかも、ほんっと同じですねぇ♪

こんな可愛いライフセーバータンクきたワンちゃんと
何気にシュシュがお揃いのママさんが
歩いてるの見たら~
私、男子だったら絶対声かけちゃうわ~^^
  1. 2008/05/22(木) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. 朔まま #iU4puUNs
  4. [ 編集]

朔ままさんへ。
ついつい買ってしまいました(笑)
お揃いってテンションあがりますねぇ☆
声かけてくれたら嬉しいなぁ(笑)
たまに散歩中、若い男子に「かわいい、かわいい」って言われて勘違いしそうになるけれど、間違いなくふぅの事なんですょね~。
  1. 2008/05/23(金) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/283-ad931c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

