feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいくて・・・つい。

以前、従姉妹から貰ったお土産♪
従姉妹からのプレゼント
「dogdays」というショップのおやつ~!!

「見ていたら、カワイイおやつがいっぱいあったから買っちゃった~!!ふぅちゃんにお土産~♪」
という優しい従姉妹☆

・・・お星様にハート型!!
こんなカワイイおやつ初めて見たょ!!

・・・ということで、食べてしまうのが“勿体無い”という私のダメな性格が災いし、賞味期限が切迫してきちゃいました~!!(汗)

それこそ“勿体無い”じゃないかっっ!!

従姉妹の温かい気持ちに感謝して・・・
ハイ。ふぅ。

この瞬間!!
いただきますでち。

・・・スゴイ顔。貴重な瞬間(笑)
舌で上手にペロン♪♪

ふぅ、おいしく頂いております。
従姉妹ちゃん、ありがとうね☆
  1. 2008/05/15(木) 22:19:51|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/284-3eb65df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

