feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海☆初体験

いよいよGW初日♪
天気は夏日のような暑さですょ!!

両親が岩手県に旅行に行ってしまったので、GWは3日間ふぅと仲良くお留守番です☆

日中は暑くてお散歩は厳しい気候だったので、遅い時間に行動始めました~。
今日はふぅパパも一緒におでかけっっ♪

足跡
ふぅの足あと☆

うふふ♪♪なんと海に行きましたょ~!!
ふぅ初☆海ですっっ!!

栃木県には海が無いのでね。
私、憧れていたんですょ。

ふぅと波打ち際をお散歩するの!!
そして、日が落ちてきて砂浜で夕陽を見るの!!

それを叶えるべくお隣である茨城県の「久慈浜海水浴場」に行ってきました♪

時間帯が良かったのか、GW中にも関わらず渋滞なしで車はスイスイ。
お天気も良く楽しくドライブしていたのですが・・・

段々と海岸沿いに近づくに連れて雲行きが怪しい!!
海岸沿いはどっぷり雲に覆われていたんですね~!!
しかも風がビュ~ビュ~で寒いっっ。

期待していたぽかぽか陽気の春の海とは違い、寒々しい海でした~!!

久慈浜海岸
ふぅ、海初めてでち☆

ふぅは砂浜で楽しそうに走るんだけど、我々は寒いし潮風でベタベタするしで大変~。

波打ち際まで~!
波がざぶ~んでち!!

うぅぅ、どんよりとした天気・・・。

あっという間にふぅは砂だらけ~。

砂だらけでち~!!
じゃりじゃりでち。

そうだょね、砂でじゃりじゃりになるょね。
海に慣れていないからそういうことすら予想していなかったょ~。
思い描いていた海散歩は優雅だったけれど、結構大変なのねっっ☆

じゃりじゃりでち
ふぅは楽しいでちけど・・・。

うん、せっかく初めての海だけど、もう寒くて居られない(苦笑)
2時間ほどドライブしてたどり着いたのに、賞味20分くらいの海の滞在・・・。
無理して長居して、風邪引くよりはいいけどね。

じゃりじゃりのふぅをきれいに拭いて、おうちに帰りました。

キレイにして帰ろう
ちょっとの時間でも、大切な思い出でち♪

また海散歩チャレンジしたいなぁ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 23:43:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/285-fce138cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

