feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってみよう☆

日曜日は雨の予報だったけれど、なんとか曇りで天気が持ちました♪
でも湿度がね・・・。けっこうジメジメしていたね。

夕方に新しいスポットにおでかけしてみました☆
ここどこでちか!?
わおぉ~☆
ここはどこでちか!?


今日のおでかけ先は「ろまんちっく村」ですょ~♪
温泉があったり、里山があったり、レストランがあったり、体験農場があったり、多目的で遊べるスポットなのですが、最近ドッグランがOPENしたらしいんですょね。
んで、5月いっぱいまでならドッグラン無料!!ということなので、ふぅジィと一緒に行ってみました☆

ドッグランはこんな感じ。

ろまんちっく村ってすごいネーミングよね!
日曜だし、ワンちゃんがたくさんいました☆
前日が雨だったので、まだところどころグチョ~でちょっぴり残念。
ランの外にもう一周外回りがあって、外周ランエリアがある面白い作り。
グルグル周って走りたい子にはいいね♪♪

ふぅは広いランで猛ダッシュ!!
あっという間にガヒガヒモードになりましたぁ。

ガヒガヒガヒガヒ
ガヒガヒィ!!ダッシュ気持ちよかったでち!!

ランエリアではなく、ロングリードを付けて敷地内をぐるっとお散歩してみました☆

はだかんぼうふぅ
ふぅ、今日ははだかんぼうでち☆

里山に囲まれて緑豊か~。
とちぎっていいところねぇ。

ベンチでちょっと休憩。
ふぅ、いい顔しているので、よかったらクリックしてアップで見てみてください(笑)
フレブルは耳がピ~ンと大きいから、角度でお顔の印象が変わるけれど、
個人的にこの耳の角度、好きなんだょね~。

ちょっと休憩
のんびりお散歩でち☆

たくさんの緑に囲まれてのんびりして楽しかったね。

やっぱり緑のところは気持ち良いでち
緑の季節はいいでちね♪♪

正味30分くらいの滞在でふぅは「ちょっと物足りないでち~!!」って顔していたけれど、
車に乗ったら即寝。家に帰っても爆睡。
こういう季節は腹6分目くらいでいいのかもしれないね☆
スポンサーサイト
  1. 2008/05/25(日) 23:47:52|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おぉ マヂスカッ
ろまんちっく村にドッグランとは
昨年勝手にドッグランをしてましたが写真で見るとその場所のような・・・
蚊が多かった記憶がありますが近いので行ってみたいですねぇ
しかし最近ものすごく暑いですねぇ
実家の庭でロングリードで口開いちゃってるので
もぅ夜の季節かなぁ と
  1. 2008/05/27(火) 16:07:37 |
  2. URL |
  3. ミミヨ #-
  4. [ 編集]

その耳の角度いいですね~。

ふぅちゃん、相変わらず元気でうれしいです。
  1. 2008/05/27(火) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. トビーの父 #piszFTC6
  4. [ 編集]

おぉ~ろまんちっく村!リニューアルですか?
けっこう広そうなランですね~
日陰の休憩場みたいのはあるのかな。

ふぅちゃんのお耳の立ち方好きですよ~(●^o^●)
トレードマークだもんね!

お散歩もお出かけもこれからの季節
気をつけないとですよね♪
涼しいときにでもまた、遊びましょう~
  1. 2008/05/27(火) 22:34:42 |
  2. URL |
  3. ダビママ #-
  4. [ 編集]

ミミヨさんへ。
ろまんちっく村自体が広々ですからね。
ワンコのお散歩も楽しいエリアなのですが、
う~ん、私的には有料だったら行かないかも(苦笑)
残念ながら、整備がイマイチでしたねぇ。
6月からは有料で1000円なんですってぇ!!
でもこの日はブルドッグちゃんが居まして☆得した気分でした♪♪
うんうん、暑くなったので夕方以降でないとダメですね。
という理由で昼下がりはもっぱら昼寝で最高です(笑)

トビーの父さんへ。
耳の角度でフレンチって表情変わりますよね☆
このピコ~ンってなっているのが個人的に好きです。
ふぅはいつでも元気ですょ。
このまま2歳半を元気に迎えられそうです♪

ダビママさんへ。
ろまんちっく村のランには日影というか、このパラソル部分がありました。
パラソルの下に何脚かイスが置いてあるって感じですね。
でもね、ちょっと整備がイマイチでしたねぇぇ。
普通にろまんちっく村を散歩するだけでも満足な感じがする・・・。
でもよくろまんちっく村を利用する方にとってみれば、いいのでしょうねぇ。
涼しい時にまた遊んでください♪
またママさんゴハンでもいいですょ~(笑)
  1. 2008/05/28(水) 02:45:06 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/287-8f486594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

