feu Room★★★

いらっしゃいませ☆ フレンチブルドッグの女の子「ふぅ」のお部屋です。 ぶぃぶぃ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンパークにGO☆

日中は暑いですねぇ!!汗かくほどですょ。
ってことで、午前中仕事を終え、昼下がりはふぅと昼寝~☆
最高に幸せな時間~♪

夕方になってお散歩にGO☆
今日は久々のグリーンパーク白沢エリアに行きましたょ!!

ひさびさのあごのっけ☆
ふぅ、車ではいい子でち☆

車の中は暑いけれど、外の風は気持ちいいね!

到着したのは17:30頃。
それでもこの明るさだもんね。日が延びたもんだ!!

去年のブログを読み返してみると、この時期のグリーンパークにはポピーが咲いている☆
・・・だって!ワクワク♪♪
今年のポピーはどうかな!?

ポピーはこちら。今年はポピー畑の面積が減ってる!?
というか来る時期が遅かったのかな?ちょっと終わり気味だったけれどポピーが咲いていましたょ。

ポピーさいていました
咲き終わり頃でちた~。
残念でち。


広場はなんと、貸切☆
平日のこの時間だもんね。期待はしていたけれど、さすがグリーンパークです。

貸切状態だょ
広々遊ぶでち!!

ロングリードをのびのび使って、広場をダッシュ~。
どこまでも、整備された芝生が広がって気持ち良いぃぃ。

芝生がきれいでち
芝生も緑もきれいでち☆

空も澄み切った青ですょ。

お空もきれいでち
お空もきれいでち☆

風もそょそょ、さわやかな風ですょ。

風もきもちいいでち
風も気持ちいいでち☆

こういう好条件の時にお散歩すると、最高の気分。
心も身体も気持ちいい。

「あの青い空のように」っていう歌に“あの青い空のように澄み切った心になりますように・・・”っていう歌詞があるんだけれど、そんな気分。

ふぅと一緒にさくさく、さくさく、芝生を踏んで。
ふぅのぷりぷりしたオシリを眺めながら歩く。
とても、幸せな時間。

1時間ほど滞在して、18:30には夕暮れ。

夕暮れでち
お日様バイバイでちから、ふぅもバイバイするでち。

ふぅ自ら車に戻って、お散歩を終わりにしました。
最近、こういう状況も分かってくれるようになったんだょね。
「そろそろ帰る時間でち」なんて、思ってるんだろうなぁ。

お顔、手、足を拭いて、車に乗って帰りましょ☆

えむ。楽しかったでち
楽しいお散歩でちたね。


こういう気持ちいい季節に、お姉ちゃんは生まれました。
明日は姉のお誕生日☆
お姉ちゃん、おめでとう♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 23:46:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ブログやってたら、去年の今頃はどんなだったっけ?とかすぐにかわっていいですよね(^^)
記録にも記念にもなるし♪

やっぱり九州の方が日が暮れるのが遅いですよ~。
こっちは19時でもまだまだ明るいもん。
夕日を見つめるふぅちゃんの後ろ姿が可愛いよん(^^)
あごのっけも相変わらずめんこいですぅ。
  1. 2008/05/28(水) 17:12:44 |
  2. URL |
  3. ジャンママ #-
  4. [ 編集]

またまた素敵な所ですね、やっぱりいいな~~
緑がいっぱいって・・・
京都は暑いですよ、この夏を乗り切れるか心配です。
いつか宇都宮に戻ったらグリーンパークご一緒してくださいね。
  1. 2008/05/28(水) 17:15:25 |
  2. URL |
  3. こたつ #FQ1nQ3/Y
  4. [ 編集]

コメントお返事遅くなってしまい、申し訳ございませんっっ!!

ジャンママさんへ。
PC動き悪く、PC離れしておりました~!!
コメントお返事遅くなってしまい申し訳ないですっっっ!!
やっぱりブログは記録になって良いですね。
それぞれの年月に何をしていたか・・・どんなことを感じていたかを思い出しますもんね☆
ブログから遠ざかっていましたが、また再開しなくちゃ~!

こたつママさんへ。
お返事遅くなってしまい申し訳ないですっっ!!
グリーンパークは広々としていて、お薦めです。
きっとこたつくんも気に入ってたくさん走っちゃいますょ☆
7月に京都に一泊します♪
おいしいご飯やさんが多いので今から楽しみです~。
  1. 2008/06/19(木) 19:04:00 |
  2. URL |
  3. ふぅママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://feuroom.blog62.fc2.com/tb.php/288-507f61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

